アルビオン / フラルネ フルリファイン ミルク f M 口コミ

アットコスメ > アルビオン > フラルネ フルリファイン ミルク f M > 口コミ一覧 > はりぼーちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ199件中 30件目を表示

6購入品

2026/3/17 17:54:44

つけると肌が柔らかくてふわふわになります。
綺麗な艶感で、夕方の気になっていたテカリも気にならなかったです。
化粧ノリも◎

他の種類も気になりますが、いろいろ試しながらリピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はりぼーちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ににちゃん6917さん ににちゃん6917さん 匂いも最高だし、これを使うと1日中肌がふっくらしているのを実…続きを読む
みるくいちごみるくさん みるくいちごみるくさん 乳液が先とお聞きして、試しにやってみたら新感覚で楽しかったで…続きを読む
フラルネ フルリファイン ミルク f Mページの先頭へ