
- クチコミ 196件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
画像左が19、右が18です。
娘から良いらしいよと聞いたので試しに19番を購入。
トロッとはしていないけど硬くもない中間くらいのテクスチャで指で伸ばして調度良い伸び具合です。
乾燥肌ですが最近保湿に力を入れているからか、そこまで乾燥が気になるというほどではありませんでした。
薄めの肝斑やクマ、シミそばかすくらいならコンシーラーなしでも隠れてくれます。
仕上げにパウダーをつけると乾燥が気になってしまうけど、パウダーなしだと部分的にテカる。対策としておでこと頬に軽くパウダーをのせる程度にしています。
使い方次第なところもありますが、デパコスには敵わないもののプチプラのなかでは上位に入るレベルだと思います。私は肌の調子がいいときの普段使いにしています。
コンシーラーなしで使いたかったので自分には少し濃いめのノーマルっぽい19番を購入しましたが、リピ買いの際に18番に変更しました。
◯乾燥は保湿をしっかりしておけばなんとかなる
◯ほどよい硬さのテクスチャで伸び良し
◯薄めに伸ばして気になるところには重ね付け
◯プチプラの中では上位
◯肌悩みの少ない若い子にはすごく良さそう
◯リピあり
こんな感じです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
vim BEAUTY(ヴィム ビューティー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


18 ecru
19 cream



