
- クチコミ 2120件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
旧品をずっとリピしていました。Nになって初めて買いました。久々にミスト買いましたが、安定して良い。旧品よりも、香りは穏やかになりました。処方もより良くなっていて、トラブルなく使えています。
LOVEエディションボトル、シンプルなデザインだけど、限定感はちゃんとあって好きです。
YouTube上で、みついだいすけさんという方が"クラランスのミストは、自然由来の成分でリンゴ飴のようにメイクをコーティングする仕組みである"といった趣旨の解説をしておられました。
使用意義について半信半疑な時もありましたが、ただの水じゃないってことを、科学的アプローチで説明がついてよかったです。皮脂や汗まで対応しきれる万能型ではないけれど、乾燥や花粉等の外部要因からの保護にはちゃんとなりそうです。
マスク強制時代も終わり、昔よりも皮脂が落ち着いた今は、キープ効果は結構あると感じます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

LOVEエディション

