資生堂 / スポッツカバー ファウンデイション 口コミ

アットコスメ > 資生堂 > スポッツカバー ファウンデイション > 口コミ一覧 > うず09231120さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4143件中 53件目を表示

5購入品

2026/3/25 11:19:54

周りからの評判が良かったので今回初めて購入させていただきました。
評判も良く、長年愛される商品としても確かに使い心地は良かったです。
またリピすると思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うず09231120さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃさえさん にゃさえさん シミ、肝斑を目立たなくするために買いました。多色のコンシーラ…続きを読む
桃井優さん 桃井優さん ファンデーションを薄塗りにしているため小さいシミが目立つ 早…続きを読む
イマサムさん イマサムさん 追記 H101の色が濃すぎたため、S100を買い足しました。こちらの…続きを読む
saito314さん saito314さん カバー力が素晴らしい。硬めのテクスチャーでしっかり叩き込むこ…続きを読む
dangomusi4さん dangomusi4さん ほくろ、シミ隠し目的で使用。ほくろにS101使用、隠す事はできた…続きを読む

資生堂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スポッツカバー ファウンデイションページの先頭へ