PURCELL(パーセル) / 初乳 ポア ディフェンス バリア ミスト 口コミ

アットコスメ > PURCELL(パーセル) > 初乳 ポア ディフェンス バリア ミスト > 口コミ一覧 > ritantanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 1件目を表示

ritantanさん
ritantanさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2026/3/28 06:35:14

  • 2026-03-28 06:27:56 by ritantanさん

話題の「K-アイドルミスト」、気になって使ってみたらその理由に納得。
今まで日中の乾燥や毛穴の目立ちは「年齢のせい」って半分あきらめていたけれど、これは本当に心強い味方です。霧がすごく細かくて、メイクの上からシュッとしても全然崩れないどころか、むしろ肌がキュッと引き締まって、内側から発光するような自然な水光肌に見せてくれるのが嬉しい。バッグにポンと入るコンパクトなサイズだから、外出先でもサッと毛穴&水分ケア**ができて助かっています。コロンとした見た目も可愛くて、持っているだけで気分が上がりますね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ritantanさんのクチコミをもっとみる

PURCELL(パーセル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

初乳 ポア ディフェンス バリア ミストページの先頭へ