コスメデコルテ / スキンシャドウ デザイニング パレット 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > スキンシャドウ デザイニング パレット > 口コミ一覧 > かよんぷさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2499件中 516件目を表示

3購入品

2026/4/7 19:16:33

10番使用。締め色はちょうどいい感じだし、ラメも細かくて綺麗、粉質もよいです。でもこれ1つでアイメイクは私にはちょっと暗かったです。アイシャドウは色々使ってみたいので、ちがう色購入はないかな

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かよんぷさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ペニーレイン80さん ペニーレイン80さん 粉含み良く細いチップもついていて使いやすい。続きを読む
さがみっこさん さがみっこさん 重ねても濁らず、粉飛びもしない滑らかさはさすが人気なだけある…続きを読む
aaa☆1982さん aaa☆1982さん 前々から気になってた商品!!! 09にするか01にするかで悩んだ…続きを読む
ガチャリさん ガチャリさん 普通かな。 ブルベ夏でずっとブラウンベージュ系のアイシャドウ…続きを読む
RanunculuSさん RanunculuSさん 普段お気に入りで使っているのはディオールとスックのアイシャド…続きを読む
スキンシャドウ デザイニング パレットページの先頭へ