peripera / インク ベルベット 口コミ

アットコスメ > peripera > インク ベルベット > 口コミ一覧 > かおりん@育休中さんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 5件目を表示

かおりん@育休中さん
かおりん@育休中さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/4/9 22:51:54

ふわっとした仕上がりが
可愛くてグラデリップにぴったり!
指が汚れるのが難点かな。

色持ちも思ったよりいいし
コスパも優秀。
ただ時間経つと少し乾燥してくる感じあるから
保湿は必須かな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かおりん@育休中さんのクチコミをもっとみる

periperaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インク ベルベットページの先頭へ