peripera / インク ベルベット 口コミ

アットコスメ > peripera > インク ベルベット > 口コミ一覧 > いちごひなほのさんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 4件目を表示

いちごひなほのさん
いちごひなほのさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/4/11 12:35:56

ティントタイプのスフレマットリップ。

結構落ちにくいです。リップだけに使うより、チークにも使って統一感をだしてます。

落ちにくいのだけれど、上の方まで密着はしないので、唇に残る感じ。
密着しづらい上の部分がヨレ易くて、唇からはみ出るな・・・と思います。

なので今後は薄く付けるかな?

悪くはないんですが、唇の皮剥けも心配。。。

  • 2026-04-11 12:35:55 by いちごひなほのさん
  • 2026-04-11 12:35:55 by いちごひなほのさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いちごひなほのさんのクチコミをもっとみる

periperaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インク ベルベットページの先頭へ