マキアージュ / ドラマティックエッセンスクッション グロウ 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックエッセンスクッション グロウ > 口コミ一覧 > c..♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ872件中 23件目を表示

4購入品

2026/4/12 23:55:45

薄づきですがポンポンと簡単に塗れてツヤツヤ過ぎずマット過ぎない綺麗なセミマットに仕上がります
カバーしたい部分は重ね付けしています

お粉はしていませんがベタつき感もなく乾燥しにくく良かったです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

c..♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はるなな77さん はるなな77さん カバー力もそれなりにあるのでよかったですが、私の肌質では結構…続きを読む
♪みん☆♪さん ♪みん☆♪さん 久しぶりのクッションファンデです。 塗るのはめちゃくちゃ簡単…続きを読む
s.y.r.tさん s.y.r.tさん ケース見た目はすごく好みでいいんですが、なぜかフタがうまく閉…続きを読む
☆:::☆ぽん太郎☆:::☆さん ☆:::☆ぽん太郎☆:::☆さん マキアージュの他のファンデはベビーピンクオークル00を使用して…続きを読む
KaoruuuuN333さん KaoruuuuN333さん アットコスメ様プレゼント企画で当選しました! 気になっていた…続きを読む
ドラマティックエッセンスクッション グロウページの先頭へ