クレ・ド・ポー ボーテ / ランジェットデマキアントヴィサージュ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ランジェットデマキアントヴィサージュ > 口コミ一覧 > ハムハムスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1643件中 107件目を表示

7購入品

2026/4/28 02:48:38

風呂に入る気力がない、スキンケアする気力がない時の救世主です!
とにかく楽したい、ズボラ、って人ほどコチラは神です。

美容成分がたっぷり染み込んだ大判サイズのシートで、満遍なくメイクを拭き取れる贅沢感…
肌が痛くならない!テキトーに拭いてもシート足りないってならない!
とーっても癒されます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハムハムスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※Freesia※さん ※Freesia※さん クレドのクレンジングシートは、その後スキンケアしなくてもいい…続きを読む
じじじ65さん じじじ65さん ちょっとしたプレゼントに金額もモノも丁度良い!続きを読む
さあや:)★さん さあや:)★さん 初めて購入しましたが、よかったです。 旅行とかでウオータープ…続きを読む
●やきいも●さん ●やきいも●さん 大判で顔全体のメイク落としが一枚でできます。 肌にやさしく、…続きを読む
れなちりさん れなちりさん ずっと買いたいと思っていてやっと購入できました 肌がしっとり…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ランジェットデマキアントヴィサージュページの先頭へ