クレ・ド・ポー ボーテ / ランジェットデマキアントヴィサージュ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ランジェットデマキアントヴィサージュ > 口コミ一覧 > ※Freesia※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1643件中 60件目を表示

7購入品

2026/6/5 21:01:50

クレドのクレンジングシートは、その後スキンケアしなくてもいいくらい保湿力があると噂を聞いて購入してみました。本当でした!ゴシゴシしなくてもちゃんとメイク落ちるし、肌潤ってるしで感動しました。私は乾燥肌なのでクレンジング後も多少スキンケアをした方がいいかなっとは思いますが使用感は満足です!お高いのでほんと究極に疲れて何もしたくない日に使います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※Freesia※さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ハムハムスさん ハムハムスさん 風呂に入る気力がない、スキンケアする気力がない時の救世主です…続きを読む
じじじ65さん じじじ65さん ちょっとしたプレゼントに金額もモノも丁度良い!続きを読む
さあや:)★さん さあや:)★さん 初めて購入しましたが、よかったです。 旅行とかでウオータープ…続きを読む
●やきいも●さん ●やきいも●さん 大判で顔全体のメイク落としが一枚でできます。 肌にやさしく、…続きを読む
れなちりさん れなちりさん ずっと買いたいと思っていてやっと購入できました 肌がしっとり…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ランジェットデマキアントヴィサージュページの先頭へ