ケイト / リップモンスター クリスタルポッド 口コミ

アットコスメ > ケイト > リップモンスター クリスタルポッド > 口コミ一覧 > YUHI-hanaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ661件中 119件目を表示

YUHI-hanaさん
YUHI-hanaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/4/28 19:27:08

  • 2026-04-28 19:27:08 by YUHI-hanaさん

3色購入しましたが「01、02、03」私の推しカラーは02番です。明るめのピンクカラーですが唇に乗せるとぱっきとした明るさではなく、自然に1トーン唇が明るくなり顔色も明るくなります。肝心の色もちについてですが、通常のリップタイプの方が持ちは良いです。乾燥皮向けはしないので通常使いにも問題ないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YUHI-hanaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かぼちゃ23さん かぼちゃ23さん 使用感とても良かったですが、唇の色が割とある方なので、色の変…続きを読む
★きんめだい★さん ★きんめだい★さん 飽き性で唇よわよわ民な私でも、何種類か持っている最高リップ!…続きを読む
にいときさん にいときさん ベタつく感じがないから使いやすいです!他の色も買いたい。続きを読む
アキ//さん アキ//さん やっぱりリップモンスターが一番使いやすい!! 唇にのせるとみ…続きを読む
ひらめ1105さん ひらめ1105さん 話題になっている商品で気になって購入しました。イエベ春、セカ…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップモンスター クリスタルポッドページの先頭へ