乾燥さん / 保湿力スキンケアバームファンデーション 口コミ

アットコスメ > 乾燥さん > 保湿力スキンケアバームファンデーション > 口コミ一覧 > あずみねさんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 12件目を表示

5購入品

2026/4/29 13:48:22

名前の通り乾燥しないし軽い付け心地でとても気に入っています!とる量を調整できるので薄く重ねることができるのも気に入っています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あずみねさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

瑠璃愛.さん 瑠璃愛.さん 冬に大活躍してくれました。続きを読む

乾燥さんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

保湿力スキンケアバームファンデーションページの先頭へ