SHISEIDO / エッセンス スキンセッティング パウダー 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > エッセンス スキンセッティング パウダー > 口コミ一覧 > りえぽんむさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2091件中 150件目を表示

4購入品

2026/5/13 17:25:33

口コミが良かったため購入しました。ツヤマットの2種類あり、今回はツヤのほうを選びました。
クッションファンデの仕上げに使用しましたが、あまりツヤ感やカバー力は感じませんでした。ベタベタしてしまうので、マットのほうが良かったかな?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
SHISEIDO
ベースメイク
フェイスパウダー
ルースパウダー
関連ワード

-

りえぽんむさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

からし菜さん からし菜さん 乾燥肌の方におすすめ 春に購入して1週間程使いました。ファン…続きを読む
柿二つさん 柿二つさん マットと言っても、サッとマットになるわけではない。軽さはあり…続きを読む
あ3710さん あ3710さん コスデコのパウダーが無くなったのでこちらに買い替えました き…続きを読む
きょーこ(*´∀`)♪さん きょーこ(*´∀`)♪さん 初めて購入しました。 SNSで話題になっていたので気になり購入し…続きを読む
senasunさん senasunさん まだ使い慣れていませんが、少しの量でおさえたほうが綺麗な気が…続きを読む
エッセンス スキンセッティング パウダーページの先頭へ