peripera / インク グラスティング リップ グロス 口コミ

アットコスメ > peripera > インク グラスティング リップ グロス > 口コミ一覧 > オンファロデスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ384件中 21件目を表示

6購入品

2026/5/22 16:20:53

色持ちは良くなくすぐ消えてなくなりますが、とてもおしゃれで可愛い色で気に入りました。ストック買いしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オンファロデスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キャットもふもふさん キャットもふもふさん 追記 リピートしました。 この色質感めちゃくちゃ好みで メイク…続きを読む
ねこきゅうりさん ねこきゅうりさん LIPSプレゼントキャンペーンで当選しました、peripera インク …続きを読む
リカ7898さん リカ7898さん 唇ぷっくりふっくらしてくれて ボルューム感抜群 全色コンプリー…続きを読む
♪あさりん♪さん ♪あさりん♪さん やっと購入できたので、早速使いました。薄いベージュなのに、顔…続きを読む

periperaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インク グラスティング リップ グロスページの先頭へ