&be(アンドビー) / ブラックスポンジ 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > ブラックスポンジ > 口コミ一覧 > satie3150さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3125件中 138件目を表示

satie3150さん
satie3150さん

5購入品

2026/5/29 10:53:44

使いやすいサイズ感で小鼻や細かいところにも最適。
スポンジは肌に負担の低そうな柔らかさでリピートありです。
カラー展開があるのも地味に嬉しいポイントです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

satie3150さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ヨシミ21071988さん ヨシミ21071988さん いつも使用しているスポンジがヘタってきたので、2個目を購入し…続きを読む
cocovillaさん cocovillaさん しっかり濡らしてから使うととても使いやすいです!続きを読む
オンレイさん オンレイさん 柔らかくて肌当たりが良く、ファンデーションをムラなくきれいに…続きを読む
vicky(o^-)bさん vicky(o^-)bさん これを使うだけで、いつものベースメイクが格上げされます。「ま…続きを読む
■□翼□■さん ■□翼□■さん 何度も買って使用しています。使い心地がいいです。続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラックスポンジページの先頭へ