Enamor / メロウメルティングチーク 口コミ

アットコスメ > Enamor > メロウメルティングチーク > 口コミ一覧 > annkumiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ549件中 33件目を表示

annkumiさん
annkumiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2026/6/3 12:44:49

色は可愛いです。
自分の感覚ですが、粒子が大きいのか、同じブラシを使ってもデパコス品に比べ色持ちが悪いように感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Enamor
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

annkumiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きんたまきさん きんたまきさん 可愛い色です。 思ったより小さかったけど、チークはなかなか使…続きを読む
まりんこどもさん まりんこどもさん アットコスメさんのランキングに入っていたので気になって色々お…続きを読む
らるうぁさん らるうぁさん 発色が綺麗です。細かいラメ入りなので、乗せると顔がパッと明る…続きを読む
チェスナットマロンさん チェスナットマロンさん 色選びに迷いましたが青みの入ったピンクを購入しました。 程よ…続きを読む

Enamorについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メロウメルティングチークページの先頭へ