コスメデコルテ / ゼン ウェア ステイ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ゼン ウェア ステイ > 口コミ一覧 > ぱぱぱーむさんの口コミ

クチコミ

クチコミ887件中 97件目を表示

6購入品

2026/6/7 19:24:16

薄膜とカバー力のちょうどいいところ狙った商品です。
塗りたては若干乾燥感がありますが、時間経過で皮脂が出てきてそれをあぶらとり紙で抑えるとちょうどよくなります。崩れにくいですし、暗めのカラーを選ぶと肌の赤みは完全に消え、ニキビ跡もかなり薄くなります。
油が出やすい混合肌の私はこれ一つで抑え切れるわけではなく下地も工夫が必要ではありますが、皮脂もそこそこ抑えられるので、崩れにくいです。頬は夜まで崩れませんでした

デコルテのサンシェルター01番を使いこちらを使うと色は自然なトーンアップで、盛り体制がない自分にとって顔のパーツにコントラストがつきすぎずちょうどいいです。ただそこそこ黄みがあるので、透明感を目指してる方には向かない色です。ナチュラル派はおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱぱぱーむさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

s.sono3342さん s.sono3342さん マットに仕上がり、崩れにくいので重宝しています。 夏でも汗で…続きを読む
ゆか4ーさん ゆか4ーさん 少し乾燥しますが夏には良さそうです続きを読む
あんず226さん あんず226さん 時々マスクをしてディズニーで1日過ごしてみました。 額は皮脂量…続きを読む
ゼン ウェア ステイページの先頭へ