ポール & ジョー / プロテクティング プライマー 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー > プロテクティング プライマー > 口コミ一覧 > jgaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2863件中 95件目を表示

6購入品リピート

2026/6/8 02:41:23

リピート購入です。もちがよく、程よいトーンアップ効果があり、その後のファンデーションとの相性も良いので、つい手に取ってしまう使い心地です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

jgaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Alison666さん Alison666さん ポール&ジョー ポリッシュドポーセリン下地の使用感をレビューし…続きを読む
Bexxxさん Bexxxさん サンプルを試せる機会があり、のせた瞬間「え、これファンデいる…続きを読む
ポンカン0115さん ポンカン0115さん ポール&ジョーの下地は肌に合うのか15年ほどお気に入りです。結…続きを読む
キャンドゥドゥーさん キャンドゥドゥーさん 下地もプチプラ、デパコス色々試しましたが、 こちらの01が1番色…続きを読む
P嫁のnanakoさん P嫁のnanakoさん 言わずもがな、の有名下地ですが… もう何本目か分からないく…続きを読む
プロテクティング プライマーページの先頭へ