unlabel / アンレーベル モイストボタニカル 洗顔フォームN 口コミ

アットコスメ > unlabel > アンレーベル モイストボタニカル 洗顔フォームN > 口コミ一覧 > miruka☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

4購入品

2026/6/9 11:53:53

  • 2026-06-09 11:53:51 by miruka☆さん
  • 2026-06-09 11:53:52 by miruka☆さん
  • 2026-06-09 11:53:52 by miruka☆さん

無添加、無香料でチューブタイプの洗顔料を探していて、最寄りのドラストで見つけました。

シンプルなモノトーンのパッケージでお風呂のインテリアを邪魔しないデザインが良いですね。
家にあるものをだいたいモノトーンのものでまとめている私には持ってこいな見た目です。

使用感はさっぱりめですが、つっぱることはなく残すべき潤いは残してくれているような洗い上がりでした。

他のメーカーの無添加、無香料のものも試してみたいのでリピするかはまだ分かりませんが、良い感触ではありました。
お値段も600円ほど(2026.4月頃)でしたので、コスパも良さそうです。
封印シールが貼られているから安心できるところも良き。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miruka☆さんのクチコミをもっとみる

unlabelについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンレーベル モイストボタニカル 洗顔フォームNページの先頭へ