VDL(ヴィ・ディー・エル) / VDL チークステイン ブラッシャー 口コミ

アットコスメ > VDL(ヴィ・ディー・エル) > VDL チークステイン ブラッシャー > 口コミ一覧 > れもん2155さんの口コミ

クチコミ

クチコミ344件中 20件目を表示

6購入品

2026/6/9 17:46:18

めちゃくちゃいいっ!
マットなうすーい白みピンクでとってもかわいいっ!
色白さんならこれだけで重ねてグラデーションにしても可愛い。
広めにうすく広げたら、顔がほわーっと明るくなってピンクみのある可愛らしい印象になる!
そこにちょっと色味のあるもの重ねたり、キラキラチーク重ねても可愛いっ!!
毛穴ぼかしてくれるので、まずこのチーク仕込むとなんでも可愛くなる。
くすみ飛ばすのにうすく全顔にファーっとしてもいいし、何にでも使えるので1個は持っておきたい必ずリピしたいチークになりました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

れもん2155さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆんしぃ3911さん ゆんしぃ3911さん ふんわり色づいて肌がきれいに見えます。面積広めにのせるのが似…続きを読む
チモシーワールドさん チモシーワールドさん モーブヘイズが特にお気に入りです。 絶妙なカラーでうっすら付…続きを読む
ちゃあき3920さん ちゃあき3920さん ふんわり色づいて可愛いです。仕上がりナチュラルです。続きを読む
★ぁーゃ★さん ★ぁーゃ★さん 08 モーヴヘイズ使用中です。 ほどよい薄づきで、可愛い色です。…続きを読む
ししとうと青パパイヤちゃんさん ししとうと青パパイヤちゃんさん このピンクが絶妙でヘルシーな肌に見えて最高です。 チークって…続きを読む

VDL(ヴィ・ディー・エル)について

VDL チークステイン ブラッシャーページの先頭へ