SNIDEL BEAUTY / フェイス スタイリスト n 口コミ

アットコスメ > SNIDEL BEAUTY > フェイス スタイリスト n > 口コミ一覧 > ごんざーらさんの口コミ

クチコミ

クチコミ597件中 11件目を表示

ごんざーらさん
ごんざーらさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2026/6/14 20:48:27

  • 2026-06-14 20:48:26 by ごんざーらさん
  • 2026-06-14 20:48:26 by ごんざーらさん

正直アパレルブランドなのであんまりコスメに期待していなかったけど、お店でタッチアップしてもらったらすごく色が綺麗だし、発色もよくて購入しました。

普段はディオールを使うことが多いけど、発色が良すぎて他のアイシャドウを使っても結局ディオールばかりになったりしてたけど、このアイシャドウは派手じゃないのに発色良いし、日本人に馴染みやすいカラーが多いからか使いやすくてすごく気に入りました。

01番は馴染みが良いオレンジで系でイエベにぴったりです。
ラメも綺麗で派手なラメと言うより上品な感じで、仕上げにのせるだけで目元が華やかになります。

他の色違いも購入したいぐらいお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ごんざーらさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

iro_さん iro_さん ほぼ毎日使っています! 忙しい朝でも統一感のあるメイクが簡単…続きを読む
みぃ1884373さん みぃ1884373さん ナチュラルに仕上がるけど発色良くて使いやすいです!!続きを読む
はるちゃharuchaさん はるちゃharuchaさん SNIDEL BEAUTY フェイススタイリスト n 01 iconic Beige …続きを読む
usagi0630さん usagi0630さん イエベ春にオススメとインスタで見かけて購入しました。 絶妙な…続きを読む
marie1986さん marie1986さん とても薄づきですが、綺麗につくのでとても重宝しています。キラ…続きを読む

SNIDEL BEAUTYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイス スタイリスト nページの先頭へ