雪肌精 BLUE / チャコール スクラブ ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > 雪肌精 BLUE > チャコール スクラブ ウォッシュ > 口コミ一覧 > ☆エミマル☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ34件中 2件目を表示

3購入品

2026/6/16 23:14:40

可もなく不可もなくかな、、
すぐに泡立つので使いやすいですが、私は乾燥肌のなので、少しつっぱり感がありました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆エミマル☆さんのクチコミをもっとみる

雪肌精 BLUEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チャコール スクラブ ウォッシュページの先頭へ