コスメデコルテ / ゼン ウェア ステイ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ゼン ウェア ステイ > 口コミ一覧 > どーなっつちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ898件中 56件目を表示

6購入品

2026/6/17 00:36:07

ここ数年クッションファンデの手軽さに慣れてリキッドファンデを使用していなかったのですが、久しぶりに刺さるリキッドファンデの商品に出会い購入しました。

速乾性があり仕上がりも割とサラサラしていて軽く、なによりマスクでも崩れにくいです。ピタッと密着感があるので夏に活躍してくれそうです。この手の薄膜ファンデの中ではカバー力もある方なので、急いでいる時はコンシーラーを省くこともあります。

資生堂や、スックの美容液ファンデのような保湿感はないですが、保湿系下地を使用している私は全く乾燥も感じないです。混合肌さんにおすすめ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

どーなっつちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Mikusenausapiさん Mikusenausapiさん 最高です。この軽さ、カバー力、伸びのよさ、どれをとっても最高…続きを読む
Nana5840さん Nana5840さん リニューアルと聞いて購入。 非常にうす付きでシミなどは隠れ…続きを読む
kiki3300さん kiki3300さん クッションと迷ってリキッドにしました。1プッシュで十分な量が…続きを読む
たぬきちまんじゅうさん たぬきちまんじゅうさん 夏にぴったりなセミマットです!続きを読む
つん0227さん つん0227さん リニューアル後を初めて購入! 若干色味は変わったとのことだけ…続きを読む
ゼン ウェア ステイページの先頭へ