ビフェスタ / 泡洗顔 ブライトアップ 口コミ

アットコスメ > ビフェスタ > 泡洗顔 ブライトアップ > 口コミ一覧 > ★★YUKI★★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2046件中 2件目を表示

4購入品

2026/6/18 19:38:49

炭酸泡洗顔が良いと聞き購入してみました!
柔らかい泡で少し炭酸を感じる感じです。
でも私の肌には少しヒリヒリしたので合ってないのかな…泣

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★★YUKI★★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

michimichimicchiさん michimichimicchiさん ふわっふわのしっかりした泡が気持ちいいです。香はあんまりない…続きを読む
メロさん メロさん おためしの小さいサイズを買ってみました。 使用量はピンポン玉…続きを読む

ビフェスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡洗顔 ブライトアップページの先頭へ