乾燥さん / 水分力スキンケアクッションファンデーション 口コミ

アットコスメ > 乾燥さん > 水分力スキンケアクッションファンデーション > 口コミ一覧 > 犂さんの口コミ

クチコミ

クチコミ134件中 2件目を表示

5購入品

2026/6/18 21:15:32

肌に優しくカバーしてくれました。

肌が弱いのかファンデーションは大抵ぶつぶつができます。仕事でお化粧をしっかりしなくちゃいけない日は1日我慢してつけて後日荒れるという感じでした。先日薬局で見つけてありかも?と思いお試し気分で購入しました。

これを選んでよかったです。
肌が荒れない!
とても嬉しかったです。
日常使いできそう。

色は検索して02を選びました。
頬にのせると馴染み方もいい感じ。
しばらくお世話になりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

犂さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

moonkiriさん moonkiriさん 使い心地は軽くて何回重ねても重たくなりません。 カバー力はま…続きを読む
yukittynyanさん yukittynyanさん 乾燥肌で、軽めに使えるクッションファンデを探していて購入しま…続きを読む
ヨシ子0208さん ヨシ子0208さん 普段使いならこれで十分 色味は黄色味が強いかなと思いましたが…続きを読む

乾燥さんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

水分力スキンケアクッションファンデーションページの先頭へ