M・A・C / リップ ペンシル 口コミ

アットコスメ > M・A・C > リップ ペンシル > 口コミ一覧 > ma3333333さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1515件中 1件目を表示

5購入品

2026/6/20 14:58:38

繰り出し式ではなく削って使うタイプなので柔らかすぎず綺麗にラインが引けて発色も良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ma3333333さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃこまる☆うめさん にゃこまる☆うめさん どんなリップにも合わせやすい万能カラー続きを読む
るぅ♪♪さん るぅ♪♪さん 20年前にオークを購入した時は肌に馴染みすぎて良さがイマイチわ…続きを読む
ナナ0905さん ナナ0905さん オーバーリップに憧れて、使いやすそうな色を選びました。優しい…続きを読む
Mummyslothさん Mummyslothさん 書きやすい!色味もいい感じ。 最近、ドラッグストで1000円ぐら…続きを読む
december12lilyさん december12lilyさん MACのリップはたくさん持ってますが ほぼブラウンで、中でも個人…続きを読む
リップ ペンシルページの先頭へ