クリニーク / モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H 口コミ

アットコスメ > クリニーク > モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H > 口コミ一覧 > ako*1127さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2328件中 1件目を表示

ako*1127さん
ako*1127さん

3購入品

2026/6/21 15:57:00

有償サンプルの使用です。
これから暑くなるのでさっぱりのフタになるかなと思ってお試し。ジェルはベタつかず使いやすいけれど、表面が馴染むのに少し時間がかかったので、メイク前の使用は難しそう…

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ako*1127さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chiha(o^-)bさん chiha(o^-)bさん アットコスメショッピングでお試し15mlを見つけたので、試して…続きを読む
モイスチャー サージ ジェルクリーム 100Hページの先頭へ