クリニーク / チーク ポップ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > チーク ポップ > 口コミ一覧 > *Ao*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5481件中 3件目を表示

*Ao*さん
*Ao*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/6/22 15:12:40

元々パンジーポップを持っていたのですがあまり色がしっくり来なくて使っていませんでした。
新色?のブラックハニーポップの色に一目惚れし即買いしました。こういう色ってドンピシャが意外と見つからなくて、ずっと探していた色でした。
私は冬寄りの秋冬ニュートラルなんですが、この色は黄転びせずニュートラルに発色してくれてとても理想的なカラーでした。
女優さんが舞台挨拶とかに使うようなローズカラーと言えばいいでしょうか。
万人に似合うカラーで使いやすいと思います。
涙袋に入れても可愛い色です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
クリニーク
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

*Ao*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むむあさん むむあさん クリニークのチークははじめて購入しました。 発色が良くて、ブ…続きを読む
りょ8さん りょ8さん 紫に見えるけど付けたら青みピンクに発色してくれてキラキラもし…続きを読む
ゆきはちみつさん ゆきはちみつさん ガーベラが咲き誇るような 可愛すぎるパウダーチーク。 カラー…続きを読む
saitolさん saitolさん パンジーとバレリーナ使ってます 繊細な発色なので調整しやすく…続きを読む
ろあまびさん ろあまびさん バレリーナポップを使用していて色持ちなど気に入っていたので、…続きを読む
チーク ポップページの先頭へ