
- クチコミ 5481件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
初めてCLINIQUEのチークを購入しました。
以前から知ってはいたけど、なかなか機会が無く…
今回たまたまアットコスメのスペシャルウィークでお得なセットがあったのをキッカケでの購入。
カラーはバレリーナポップ。
普段なら購入はしないカラーのもので少し迷いましたが、他の人のレビューを見て購入してみました。
色的にブルベ向きに見えますが、イエベ春の私でも合いました!
パウダーも丁度いい硬さなのか、ブラシにつけても必要な量がついてくる感じで、強く発色せず、丁度いいツヤとほんわりと発色して扱いやすく可愛いカラーでした。
(コスパも良さそう。)
もう一色欲しいのがあるので追加で購入したいなーと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

21 バレリーナ ポップ




