イプサ / スキンケアパウダー 口コミ

アットコスメ > イプサ > スキンケアパウダー > 口コミ一覧 > Paletaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1975件中 1件目を表示

Paletaさん
Paletaさん

7購入品リピート

2026/8/2 11:06:01

発売当初から6年間、毎年夏になると欠かさずリピートしているお気に入りです。

肌がベタつくのがとにかく苦手で、特に夏は、就寝中も肌をさらさらに保ちたいとずっと思っていました。
本品、イプサさんだけあって、肌に負担をかけないどころか、スキンケア効果まで兼ね備えた夜用パウダー。
この発想は発売当時とても先進的で、他に類を見ない商品でした。
「これなら安心して使える」と思い、発売当初に購入しています。

何より気に入っているのは、夏の夜でも肌がさらさらのまま気持ちよく眠れること。
髪や枕が顔に貼り付く不快感がなくなり、睡眠の質まで上がります。
無香料なので、香りが睡眠の邪魔をしない点も気に入っています。

そして、副次的なうれしさが翌朝の肌。
鏡を見ると、なんとなく肌の調子が整い、気持ちふっくら、むちっとした印象に感じます。

なお、ケースの裏には「美白パウダー」と書いてありますが、美白効果については特に実感はありません。
美白目的で使っているわけではなく、夜のさらさら感を求めて使っているので、その点は評価を控えます。

それでも、このパウダーは私にとって夏を快適に過ごすための必需品。
数年前からレフィルが用意されているのもありがたく。これからも毎年リピートし続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Paletaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

やよリンさん やよリンさん 初めてスキンケアパウダーを購入して使っています。 レーザー治…続きを読む
ノブッチさん ノブッチさん お風呂上がりに化粧水 乳液 クリームを 塗ってベタベタしたの…続きを読む
@いちご♪さん @いちご♪さん 首、腕、手に就寝前に使っています。 昨年、ホワイトルーセント…続きを読む
コスメ01さん コスメ01さん レフィル大歓迎!! ファンデもBBも塗れない敏感肌でも、こちら…続きを読む

注目トピックス

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スキンケアパウダーページの先頭へ