ビオレ / パチパチはたらくメイク落とし 本体 商品情報

アットコスメ > ビオレ > パチパチはたらくメイク落とし > 本体

ビオレビオレからのお知らせがあります パチパチはたらくメイク落とし / 本体 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細パチパチはたらくメイク落とし 本体

メーカー
花王
ブランド名
ビオレ

ビオレからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォームスキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > その他クレンジング
容量
210ml(本体)
発売日
2021/10/2
商品説明
2021年9月1日 一部オンラインショップにて先行発売
パチパチと泡がはじけてメイクを浮かし落とすメイク落とし。“まさつレス’'な落とし方で持続ファンデ、ウォータープルーフUVまで落とします。オイルフリー。まつエクOK(※シアノアクリレート系のグルーを使用したまつ毛エクステンションに使えます)。すすぎ後の洗顔はいりません。素肌の時の洗顔料としても使えます。ほのかなホワイトフローラルの香り。

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するパチパチはたらくメイク落とし

クチコミパチパチはたらくメイク落とし

パチパチはたらくメイク落とし 本体についてのクチコミをピックアップ!

ろぷまるさん

ろぷまるさん

49歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 10

1購入品

泡はすぐに液状になります。パチパチ?は気持ち程のように感じます。ウォータープルーフのアイメイクは落ちないので使用前に別で落とします。何より目に染みます。少しでも目の際を擦ろうものなら痛くて目が開けらないぐらいの刺激です。評価を下げて申し訳ありませんが、これからの商品改良に期待を込めて…。

2023/9/7 09:52:06

続きを読む

ゆかにゃごさん

ゆかにゃごさん認証済

55歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 32

2購入品

花王のHPの使用方法で4プッシュとありますが、私は4プッシュだとメイク残りがすごいです。だいたい6〜7プッシュしても、パチパチする感じはありません。あと、目に入るととても沁みるので、アイメイクは別に落とすのが良いです。正直、良い点がまったく見つけられず、リピートはしません。

2023/12/4 10:04:22

続きを読む

ま&ちさん

ま&ちさん認証済

41歳 / 普通肌

クチコミ投稿 75

2購入品

フワフワな泡でパチパチするのが新鮮で楽しいのだけど、泡を乗せただけじゃメイクははっきり言って落ちません。ファンデーションもポイントメイクも薄くはなるけど落ちない。泡を肌の上でクルクルするとメイクも落ちるけど、それだと泡が消えてしまうし、果たして泡状にする意味があるのか?って思ってしまう。今までオイルクレンジングを…

2024/3/27 14:05:25

続きを読む

Airlockさん

Airlockさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

49歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 128

2購入品

洗い上がりヌルヌル系でした。しっとりとは違う。せっかくダブル洗顔不要なのに、牛乳石鹸で一瞬撫でないと気持ち悪いです。パチパチはまあまあ気持ちいいです。でも肌に触れる必要がないため、メイク落ちがうまく確認できません。おまけにヌルヌルだし。かと言って、泡が軟らかいので撫でるイコール擦る、にもなり、ちょっと危険。幸か不…

2023/12/1 15:21:45

続きを読む

(≧∀≦)めるさん

(≧∀≦)めるさん

52歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2

2購入品

SNSで、ビオレザクレンズが良い!という記事を見て興味を持ちました。「おうちdeエステ」のグリーンの方を、泡立たなくていい、毛穴スッキリで朝の洗顔にとてもいいので気に入って使っているので、ビオレコスパいいのになかなかやるじゃん!と思い買ってみようと思ったのですが、間違えてこちらを購入してしまいました。まあ使ってみよう…

2023/8/21 00:10:49

続きを読む

本体のクチコミをもっと見る

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aパチパチはたらくメイク落とし

パチパチはたらくメイク落としについての最新Q&Aをピックアップ!

メイク落とさずに by 匿名さん

メイク落とさずに拭き取りクレンジングシートも使わずに寝て…

新着Q&A一覧(30件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ