
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
描きやすいです。ベースで薄くなったほくろもこれで描いてます。 続きを読む
濃ゆすぎなくてナチュラルな目元にしてくれます!少しよれましたが許容範囲内です 続きを読む
アイライナーは正直どこも同じだと思っていました。ところが、これは描きやすさだけじゃなく、ほんとに滲みにくいと実感!!粘膜を埋めるように、メイクすることが多いのですが、瞬き… 続きを読む
ココアグレージュをずっと愛用しており、何本目かわからないくらいリピートしてます。芯がとても柔らかくてまつげの隙間もスルスル埋められるし、力を入れなくても綺麗なラインが描け… 続きを読む
優しいタッチでしっかり描けて、乾いた後に消えづらい。滲みにくくて大満足です!筆圧濃くするとペン先が崩れるので、特に暑い季節はやわらかくなりやすくて注意かもしれません。 続きを読む
やっぱりこの値段でカラバリ豊富で描きやすいのは最高です! 続きを読む
ブルベ夏2ndイエベ、曲線寄り子ども顔。滲みにくく、描きやすい。すぐなくなってしまいますが、たまにしか使わないのでちょうど良い。まつ毛の間を埋めるのに使っています。ガーネッ… 続きを読む
大好きなアイライナーです。このお値段でいいのかしらと思うくらい素晴らしい。滲まないし、スルスルと細い線が描ける。不器用な私でも、使えます。そしてこのお値段。他のアイライナ… 続きを読む
どのアイライナーを使っても結局これに戻ってきます。スルスル滑らかにラインが引けてすごく使いやすいです。カラーも絶妙で、リキッドアイライナーの下書き用としても使用しています… 続きを読む
ココアグレージュはとても絶妙なカラーで強すぎず弱すぎず理想的!滲みやすい私の目でも、粘膜付近でなければパンダにもあまりなりません。こういうニュアンスカラーがお手頃で買える… 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(17件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ





16 プリティミルクティー
No.15 カプチーノピンク

No.07 アズキブラウン
No.06 フォギープラム
No.04 ガーネットバーガンディ
12 イチゴストーム

No.03 ダークブラウン







