
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
もう何回リピしたかわかりません!それくらいお気に入りでないと困ります。基本下瞼に使っていますが自然に馴染むしよれにくいです。値段の割にも長持ちするのでコスパも◎ 続きを読む
目尻下に入れることで、目が大きく見えるのと、メイクしてます感が出るので、気に入っています。ヨレるとパンダ目に見えてしまうため、つける前のアイベースとパウダーは必須です。 続きを読む
初めてクリーミータッチライナーが出てきた時に試して向いてないなーと思っていましたが、何度もバズっているので試しました。ですが、脂性肌でパンダ目になったり、細く引けないので… 続きを読む
発色が良いので何本リピートしたかわからないぐらい愛用しています。15カプチーノピンクはまつ毛の隙間を埋めるのに、02ミディアムブラウンは目頭と目尻に使用。化粧もちは普通。仕事… 続きを読む
目の下に使うのにちょうどいいのでもうすでに何本も購入している。カラーバリエーションも豊富で自分の肌に合った色が選べるので非常に馴染みやすい。折れやすいところが難点で描いて… 続きを読む
何本リピしてるか分からない。カラーもメイクや季節によって肌に馴染みやすい色を使ってます。目尻のライナーも粘膜カラーも使いやすい。リップライナーとしても使ってます。折れやす… 続きを読む
粘膜カラーで自然にデカ目効果がありますペンシルなのでなじみやすいです 続きを読む
何本も何色もリピートしている商品です。これ以外でアイラインひけないくらい使い勝手がいいです。 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(17件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



11 クラウディーグレー

No.02 ミディアムブラウン

09 ダージリンピンク
No.07 アズキブラウン
No.03 ダークブラウン
14 イチゴキューピッド
12 イチゴストーム





