
バリエーション(38件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット PK01 ベイビー
- メーカー
- BENOW
- ブランド名
- fwee(フィー)
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
- 税込価格
- 1,980円
- 発売日
- -
- 商品説明
- リップと、チークが1つで可能なマットタイプのリップアンドチーク。どこにもなかったフィー独自開発のテクスチャー。
触った感覚はプリンのようにふわふわしっとり、肌にのせるとなめらかに溶け込みじゅわっとした血色を与えます。
いつも夢見る、クリーミーなベイビーピンク
#イエベ春におすすめ
- 使い方
- 指先1つで仕上げるワンフィンガーフェイスカラーリング
STEP 1:指先に適量とる。
STEP 2:まず唇にカラーを塗る。
STEP 3:指に残った量で頬を軽くたたくようにチークカラーをのせる。
STEP 4:残った分を鼻先や目の周り、顎の先などに拭うように塗って洗練された雰囲気を演出する。
- 全成分
- ジメチコン、ジメチコンクロスポリマー、トリベヘニン、リンゴ酸ジイソステアリル、酸化チタン、合成フルオロフロゴパイト、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、イソステアリン酸ソルビタン、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、酸化鉄、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリヒドロキシステアリン酸、赤202、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ジステアルジモニウムヘクトライト、パルミチン酸エチルヘキシル、ミリスチン酸イソプロピル、イソステアリン酸、レシチン、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3、クエン酸トリエチル、香料、カカオ脂、BG、水、テキラリュウゼツ葉エキス
- 色
- PK01 ベイビー
- JANコード
-
- 8809652583617
この商品を購入するフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット
フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット PK01 ベイビーについてのクチコミをピックアップ!
Saatan55さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 44件

ふわふわスフレ感のリップ&チーク。初めてテスターを触った時に、ふわっふわの初めての質感に驚きました。馴染ませるとふわっと柔らかい印象になるのが好きです。唇に使う時はベースに使用し、濃い色を重ねてグラデリップにすると可愛いです。カラバリ豊富なので好きなカラーが必ず見つかると思います☆
2024/6/10 21:22:54
続きを読む
yoruka.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 62件

以前から気になっていてアットコスメストアにて購入しました。私が買った色味はイエベでもブルベでも使える色で友人へのプレゼントにも購入しました!ぷにぷにしていてチークはぽわんとした発色で本当に可愛いです。ふんわりしたバブみほっぺになれるのでデートにもおすすめです。ほんのり甘い香りがして癒されます。色も沢山あるので、他…
2025/5/19 21:21:35
続きを読む
みゆう3みゆうさん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 8件

自分の肌にはちょっと明るい気がします。白い肌におススメです。柔らかいテクスチャーがいいのですが乾燥しますので唇に角質の多い人はおススメできません。リップよりチークで使うほうがましです。
2024/11/13 17:45:33
続きを読む
※ちゃんむ※さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 184件

ベイビーとライク購入ふんわり滲み出るようなチークが欲しくて買ったら大当たり!ライクで全体的にぼかして中心にベイビー使いで可愛い系のメイク出来る。つけた時濃くても時間と共に少し馴染んでくるから、最初少し濃くつけてOK!近くに取り扱いが無くてQoo10の公式で購入するのにYouTubeとかで前もって色考えて良かった。ライクはブルベ…
2024/9/11 13:48:06
続きを読む
chami0506さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 24件

色が思っていたより濃いですが、使用感はとても良いです。同じ商品の色違いでウィズアウトという色も持っていますが一緒に使うととても良いです。そちらが薄めの色でベースリップとして使って、今回購入したベビーをポイントリップとして使います。
2024/10/4 23:37:55
続きを読む
fwee(フィー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

