
バリエーション(38件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット PK01 ベイビー
- メーカー
- BENOW
- ブランド名
- fwee(フィー)
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
- 税込価格
- 1,980円
- 発売日
- -
- 商品説明
- リップと、チークが1つで可能なマットタイプのリップアンドチーク。どこにもなかったフィー独自開発のテクスチャー。
触った感覚はプリンのようにふわふわしっとり、肌にのせるとなめらかに溶け込みじゅわっとした血色を与えます。
いつも夢見る、クリーミーなベイビーピンク
#イエベ春におすすめ
- 使い方
- 指先1つで仕上げるワンフィンガーフェイスカラーリング
STEP 1:指先に適量とる。
STEP 2:まず唇にカラーを塗る。
STEP 3:指に残った量で頬を軽くたたくようにチークカラーをのせる。
STEP 4:残った分を鼻先や目の周り、顎の先などに拭うように塗って洗練された雰囲気を演出する。
- 全成分
- ジメチコン、ジメチコンクロスポリマー、トリベヘニン、リンゴ酸ジイソステアリル、酸化チタン、合成フルオロフロゴパイト、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、イソステアリン酸ソルビタン、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、酸化鉄、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリヒドロキシステアリン酸、赤202、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ジステアルジモニウムヘクトライト、パルミチン酸エチルヘキシル、ミリスチン酸イソプロピル、イソステアリン酸、レシチン、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3、クエン酸トリエチル、香料、カカオ脂、BG、水、テキラリュウゼツ葉エキス
- 色
- PK01 ベイビー
- JANコード
-
- 8809652583617
この商品を購入するフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット
フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット PK01 ベイビーについてのクチコミをピックアップ!
rie777さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1303件

昔あったスフレマット?のチークに似ています。マットですが、そこまで乾燥しなかったですし伸ばすのもそんなに難しくないです。使いやすいと思います。色持ちもまずまずでした。
2024/6/7 21:01:33
続きを読む
みゆう3みゆうさん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 8件

自分の肌にはちょっと明るい気がします。白い肌におススメです。柔らかいテクスチャーがいいのですが乾燥しますので唇に角質の多い人はおススメできません。リップよりチークで使うほうがましです。
2024/11/13 17:45:33
続きを読む
yoruka.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 62件

以前から気になっていてアットコスメストアにて購入しました。私が買った色味はイエベでもブルベでも使える色で友人へのプレゼントにも購入しました!ぷにぷにしていてチークはぽわんとした発色で本当に可愛いです。ふんわりしたバブみほっぺになれるのでデートにもおすすめです。ほんのり甘い香りがして癒されます。色も沢山あるので、他…
2025/5/19 21:21:35
続きを読む
omom・☆゚:*:゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 176件

韓国で購入したものです。(01 baby)1ヶ月ほど使用したため、クチコミします。【良い点】◎フォルムがとても可愛いです。他にはないチークで、特別感100点です。◎プニプニしているのにマットのような質感に変わり、楽しいです。◎濃淡の幅を大きく変えられます。◎カラバリが豊富なので、いろんな色を楽しめて自分に合った色に出会えるの…
2025/7/21 19:51:04
続きを読む
Mmnnさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件

ジュワッと発色して可愛い!けど下手だからか広げるのに手こずります。何回かやってたら慣れるかな?甘い匂いがして気分も上がります
2024/12/24 11:43:52
続きを読む
fwee(フィー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

