
バリエーション(38件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット RD03 アンビシャス
- メーカー
- BENOW
- ブランド名
- fwee(フィー)
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
- 税込価格
- 1,980円
- 発売日
- -
- 商品説明
- リップと、チークが1つで可能なマットタイプのリップアンドチーク。どこにもなかったフィー独自開発のテクスチャー。
触った感覚はプリンのようにふわふわしっとり、肌にのせるとなめらかに溶け込みじゅわっとした血色を与えます。
パッションが隠し切れないプロフェッショナルウォームレッド
#イエベ秋におすすめ
- 使い方
- 指先1つで仕上げるワンフィンガーフェイスカラーリング
STEP 1:指先に適量とる。
STEP 2:まず唇にカラーを塗る。
STEP 3:指に残った量で頬を軽くたたくようにチークカラーをのせる。
STEP 4:残った分を鼻先や目の周り、顎の先などに拭うように塗って洗練された雰囲気を演出する。
- 全成分
- ジメチコン、ジメチコンクロスポリマー、トリベヘニン、リンゴ酸ジイソステアリル、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、イソステアリン酸ソルビタン、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ポリヒドロキシステアリン酸、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ジステアルジモニウムヘクトライト、パルミチン酸エチルヘキシル、ミリスチン酸イソプロピル、イソステアリン酸、レシチン、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3、クエン酸トリエチル、カプリリルグリコール、香料、カプリル酸グリセリル、カカオ脂、BG、水、テキラリュウゼツ葉エキス[+/−]酸化チタン、酸化鉄、赤104(1)、黄4、赤201、赤202、赤227、赤230(1)、黄5、青1、合成フルオロフロゴパイト
- 色
- RD03 アンビシャス
- JANコード
-
- 8809652583686
この商品を購入するフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット
フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット RD03 アンビシャスについてのクチコミをピックアップ!
ぽんちぃ♪さん
56歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件

テスターで試して、初めてのふわふわ感触にまず驚き、手に伸ばしてみると全くベタつかずサラサラになることに驚きました。悩みに悩んでND03 ウィズアウトを購入。チークとしてはナチュラルで本当に可愛い!けどリップとしては、肌色標準よりやや暗め&唇の色濃いめの私には薄すぎ白すぎで顔色悪く見えて、ベースとしての使用しかできません…
2024/10/6 20:41:32
続きを読む
a-sa8421さん認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
もうすぐ40に突入する私ですが色味が若すぎた。オレンジ系だったのでもう少し茶色に寄せた色がよかったのか。もう一個モーブ系の色も持っているがそれはとっても良き。使用感はふわふわしていて適量を指で取ってスポンジで叩き込んでます。
2024/6/11 15:46:24
続きを読む
キキ25さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 294件

発売直後から売り切れ続出でずっと気になっていたfweeのプリンポットころんと可愛いポット型のガラスケースに詰められた、新感覚のもちふわスフレリップ&チークです。ポット型コスメは初めてで、爪に入りやすいとのことなのでシリコンブラシも購入してみました。ブラシで触るとぷにぷにでしっとりしているのに、肌に乗せるとふわふわサラ…
2025/1/6 13:49:16
続きを読む
りりん0206さん認証済
55歳 / 普通肌
クチコミ投稿 194件
チークとして使用しました。発色が良く少量で色がつくのでコスパは良いと思います。リップとして使うには唇をじゅうぶん保湿しないと乾燥します。
2024/11/8 12:53:52
続きを読む
ぽめまりまんさん認証済
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 48件
もちよし、発色よしですが、匂いだけがなかなか慣れません、、、また、容器が重いので持ち運びにも向いていないかもですでも、色がたくさん種類あるので他の色も試してみようかなと思います
2024/11/2 17:17:02
続きを読む
fwee(フィー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

