fwee(フィー) / フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット RD03 アンビシャス 商品情報

アットコスメ > fwee(フィー) > フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット > RD03 アンビシャス

fwee(フィー) フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット / RD03 アンビシャス 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット RD03 アンビシャス

メーカー
BENOW
ブランド名
fwee(フィー)

fwee(フィー) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
税込価格
1,980円
発売日
-
商品説明
リップと、チークが1つで可能なマットタイプのリップアンドチーク。どこにもなかったフィー独自開発のテクスチャー。
触った感覚はプリンのようにふわふわしっとり、肌にのせるとなめらかに溶け込みじゅわっとした血色を与えます。
パッションが隠し切れないプロフェッショナルウォームレッド
#イエベ秋におすすめ
使い方
指先1つで仕上げるワンフィンガーフェイスカラーリング
STEP 1:指先に適量とる。
STEP 2:まず唇にカラーを塗る。
STEP 3:指に残った量で頬を軽くたたくようにチークカラーをのせる。
STEP 4:残った分を鼻先や目の周り、顎の先などに拭うように塗って洗練された雰囲気を演出する。
全成分
ジメチコン、ジメチコンクロスポリマー、トリベヘニン、リンゴ酸ジイソステアリル、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、イソステアリン酸ソルビタン、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ポリヒドロキシステアリン酸、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ジステアルジモニウムヘクトライト、パルミチン酸エチルヘキシル、ミリスチン酸イソプロピル、イソステアリン酸、レシチン、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3、クエン酸トリエチル、カプリリルグリコール、香料、カプリル酸グリセリル、カカオ脂、BG、水、テキラリュウゼツ葉エキス[+/−]酸化チタン、酸化鉄、赤104(1)、黄4、赤201、赤202、赤227、赤230(1)、黄5、青1、合成フルオロフロゴパイト
RD03 アンビシャス
JANコード
  • 8809652583686

クチコミフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット

フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット RD03 アンビシャスについてのクチコミをピックアップ!

ぽんちぃ♪さん

ぽんちぃ♪さん

56歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

7購入品リピート

2024-10-06 20:41:31 by ぽんちぃ♪さん

テスターで試して、初めてのふわふわ感触にまず驚き、手に伸ばしてみると全くベタつかずサラサラになることに驚きました。悩みに悩んでND03 ウィズアウトを購入。チークとしてはナチュラルで本当に可愛い!けどリップとしては、肌色標準よりやや暗め&唇の色濃いめの私には薄すぎ白すぎで顔色悪く見えて、ベースとしての使用しかできません…

2024/10/6 20:41:32

続きを読む

ポチ&ポチさん

ポチ&ポチさん

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 9

4購入品

チークとリップに使えるのでメイクに統一感が出る発色はかなり良いので少量を取ってのせると調整しやすくポワッとした発色になる。

2024/8/17 01:10:49

続きを読む

Mao★さん

Mao★さん認証済

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 184

6モニター・プレゼント

24423BE2-40A1-42D8-8BA9-71F89F3BE34B.jpeg by Mao★さん

◯fwee リップアンドチーク ブラーリープリンポット◯お試しさせていただきましたfweeのリップ人気で注目してたんだよねコロンとしたポットタイプで見た目も可愛い!!ポットの蓋がリップの色味になってるのも良い◎私はRD03 AMBITIOUSと言うカラーをレッド系のリップ久しぶりに塗ったけど…fweeのリップはテクスチャーがすごく不思議プニ…

2025/1/4 18:26:48

続きを読む

ゴマダラカミキリさん

ゴマダラカミキリさん

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 22

5購入品

容器といいスフレ感といいめちゃめちゃ可愛い?!!塗る時はぶよぶよした(?)ブラシでうすーく塗り広げるといい感じになります他の色も買いたい

2024/6/21 22:35:20

続きを読む

まいそひさん

まいそひさん

22歳 / 普通肌

クチコミ投稿 34

5購入品

チークのときは、本当に少量で十分です!つけすぎると真っ赤になります笑

2024/6/7 09:50:06

続きを読む

RD03 アンビシャスのクチコミをもっと見る

fwee(フィー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット

フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポットについての最新Q&Aをピックアップ!

おすすめチークやハイライト by 陶器肌になりたい女さん

チークやハイライトが大好きです。みなさんおすすめのチーク…

新着Q&A一覧(182件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ