
バリエーション(38件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット RD03 アンビシャス
- メーカー
- BENOW
- ブランド名
- fwee(フィー)
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
- 税込価格
- 1,980円
- 発売日
- -
- 商品説明
- リップと、チークが1つで可能なマットタイプのリップアンドチーク。どこにもなかったフィー独自開発のテクスチャー。
触った感覚はプリンのようにふわふわしっとり、肌にのせるとなめらかに溶け込みじゅわっとした血色を与えます。
パッションが隠し切れないプロフェッショナルウォームレッド
#イエベ秋におすすめ
- 使い方
- 指先1つで仕上げるワンフィンガーフェイスカラーリング
STEP 1:指先に適量とる。
STEP 2:まず唇にカラーを塗る。
STEP 3:指に残った量で頬を軽くたたくようにチークカラーをのせる。
STEP 4:残った分を鼻先や目の周り、顎の先などに拭うように塗って洗練された雰囲気を演出する。
- 全成分
- ジメチコン、ジメチコンクロスポリマー、トリベヘニン、リンゴ酸ジイソステアリル、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、イソステアリン酸ソルビタン、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ポリヒドロキシステアリン酸、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ジステアルジモニウムヘクトライト、パルミチン酸エチルヘキシル、ミリスチン酸イソプロピル、イソステアリン酸、レシチン、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3、クエン酸トリエチル、カプリリルグリコール、香料、カプリル酸グリセリル、カカオ脂、BG、水、テキラリュウゼツ葉エキス[+/−]酸化チタン、酸化鉄、赤104(1)、黄4、赤201、赤202、赤227、赤230(1)、黄5、青1、合成フルオロフロゴパイト
- 色
- RD03 アンビシャス
- JANコード
-
- 8809652583686
この商品を購入するフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット
フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット RD03 アンビシャスについてのクチコミをピックアップ!
ぽんちぃ♪さん
56歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件

テスターで試して、初めてのふわふわ感触にまず驚き、手に伸ばしてみると全くベタつかずサラサラになることに驚きました。悩みに悩んでND03 ウィズアウトを購入。チークとしてはナチュラルで本当に可愛い!けどリップとしては、肌色標準よりやや暗め&唇の色濃いめの私には薄すぎ白すぎで顔色悪く見えて、ベースとしての使用しかできません…
2024/10/6 20:41:32
続きを読む
ここあみーちゃんさん
61歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 14件
色を間違えて購入しちゃったけどリップとしても使えるから良かったです
2025/2/28 15:02:37
続きを読む
ぽかほん☆さん
35歳 / アトピー
クチコミ投稿 59件

テクスチャーは本当にふわふわでしっとりはじめはしっかり発色するけど、指でぼかしていくと淡い色味になるので、色々なメイクに使える。内側からにじみだしているような色味が可愛い。しっかり密着してくれるけど、メイク落とし使えばスッと落ちるのはありがたい。
2024/9/4 16:22:18
続きを読む
ゴマダラカミキリさん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 22件
容器といいスフレ感といいめちゃめちゃ可愛い?!!塗る時はぶよぶよした(?)ブラシでうすーく塗り広げるといい感じになります他の色も買いたい
2024/6/21 22:35:20
続きを読む
mishin222さん
57歳 / 普通肌
クチコミ投稿 67件
指で唇や頬にのせるだけで発色も良くパッと垢抜けた印象になり重宝します!ひとつ残念な点は割とすぐに落ちてしまうので何回も塗り直しが必要な所ですもう少し色持ちが良ければリピートしたい商品です
2025/6/27 23:40:57
続きを読む
fwee(フィー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

