fwee(フィー) / フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット RD03 アンビシャス 商品情報

アットコスメ > fwee(フィー) > フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット > RD03 アンビシャス

fwee(フィー) フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット / RD03 アンビシャス 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット RD03 アンビシャス

メーカー
BENOW
ブランド名
fwee(フィー)

fwee(フィー) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
税込価格
1,980円
発売日
-
商品説明
リップと、チークが1つで可能なマットタイプのリップアンドチーク。どこにもなかったフィー独自開発のテクスチャー。
触った感覚はプリンのようにふわふわしっとり、肌にのせるとなめらかに溶け込みじゅわっとした血色を与えます。
パッションが隠し切れないプロフェッショナルウォームレッド
#イエベ秋におすすめ
使い方
指先1つで仕上げるワンフィンガーフェイスカラーリング
STEP 1:指先に適量とる。
STEP 2:まず唇にカラーを塗る。
STEP 3:指に残った量で頬を軽くたたくようにチークカラーをのせる。
STEP 4:残った分を鼻先や目の周り、顎の先などに拭うように塗って洗練された雰囲気を演出する。
全成分
ジメチコン、ジメチコンクロスポリマー、トリベヘニン、リンゴ酸ジイソステアリル、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、イソステアリン酸ソルビタン、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ポリヒドロキシステアリン酸、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ジステアルジモニウムヘクトライト、パルミチン酸エチルヘキシル、ミリスチン酸イソプロピル、イソステアリン酸、レシチン、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3、クエン酸トリエチル、カプリリルグリコール、香料、カプリル酸グリセリル、カカオ脂、BG、水、テキラリュウゼツ葉エキス[+/−]酸化チタン、酸化鉄、赤104(1)、黄4、赤201、赤202、赤227、赤230(1)、黄5、青1、合成フルオロフロゴパイト
RD03 アンビシャス
JANコード
  • 8809652583686

クチコミフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット

フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット RD03 アンビシャスについてのクチコミをピックアップ!

ぽんちぃ♪さん

ぽんちぃ♪さん

56歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

7購入品リピート

2024-10-06 20:41:31 by ぽんちぃ♪さん

テスターで試して、初めてのふわふわ感触にまず驚き、手に伸ばしてみると全くベタつかずサラサラになることに驚きました。悩みに悩んでND03 ウィズアウトを購入。チークとしてはナチュラルで本当に可愛い!けどリップとしては、肌色標準よりやや暗め&唇の色濃いめの私には薄すぎ白すぎで顔色悪く見えて、ベースとしての使用しかできません…

2024/10/6 20:41:32

続きを読む

ここあみーちゃんさん

ここあみーちゃんさん

61歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 14

4購入品

色を間違えて購入しちゃったけどリップとしても使えるから良かったです

2025/2/28 15:02:37

続きを読む

ぽかほん☆さん

ぽかほん☆さん

35歳 / アトピー

クチコミ投稿 59

4モニター・プレゼント

20240904_130220.jpg by ぽかほん☆さん

テクスチャーは本当にふわふわでしっとりはじめはしっかり発色するけど、指でぼかしていくと淡い色味になるので、色々なメイクに使える。内側からにじみだしているような色味が可愛い。しっかり密着してくれるけど、メイク落とし使えばスッと落ちるのはありがたい。

2024/9/4 16:22:18

続きを読む

ゴマダラカミキリさん

ゴマダラカミキリさん

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 22

5購入品

容器といいスフレ感といいめちゃめちゃ可愛い?!!塗る時はぶよぶよした(?)ブラシでうすーく塗り広げるといい感じになります他の色も買いたい

2024/6/21 22:35:20

続きを読む

mishin222さん

mishin222さん

57歳 / 普通肌

クチコミ投稿 67

4購入品

指で唇や頬にのせるだけで発色も良くパッと垢抜けた印象になり重宝します!ひとつ残念な点は割とすぐに落ちてしまうので何回も塗り直しが必要な所ですもう少し色持ちが良ければリピートしたい商品です

2025/6/27 23:40:57

続きを読む

RD03 アンビシャスのクチコミをもっと見る

fwee(フィー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット

フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポットについての最新Q&Aをピックアップ!

おすすめチークやハイライト by 陶器肌になりたい女さん

チークやハイライトが大好きです。みなさんおすすめのチーク…

新着Q&A一覧(182件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ