
バリエーション(38件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット ND02 ライク
- メーカー
- BENOW
- ブランド名
- fwee(フィー)
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
- 税込価格
- 1,980円
- 発売日
- -
- 商品説明
- リップと、チークが1つで可能なマットタイプのリップアンドチーク。どこにもなかったフィー独自開発のテクスチャー。
触った感覚はプリンのようにふわふわしっとり、肌にのせるとなめらかに溶け込みじゅわっとした血色を与えます。
くすんだ唇をワントーン明るくしてくれるミルキーピンク
#ブルべ夏におすすめ
- 使い方
- 指先1つで仕上げるワンフィンガーフェイスカラーリング
STEP 1:指先に適量とる。
STEP 2:まず唇にカラーを塗る。
STEP 3:指に残った量で頬を軽くたたくようにチークカラーをのせる。
STEP 4:残った分を鼻先や目の周り、顎の先などに拭うように塗って洗練された雰囲気を演出する。
- 全成分
- ジメチコン、ジメチコンクロスポリマー、トリベヘニン、リンゴ酸ジイソステアリル、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、イソステアリン酸ソルビタン、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ポリヒドロキシステアリン酸、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ジステアルジモニウムヘクトライト、パルミチン酸エチルヘキシル、ミリスチン酸イソプロピル、イソステアリン酸、レシチン、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3、クエン酸トリエチル、カプリリルグリコール、香料、カプリル酸グリセリル、カカオ脂、BG、水、テキラリュウゼツ葉エキス[+/−]酸化チタン、酸化鉄、赤104(1)、黄4、赤201、赤202、赤227、赤230(1)、黄5、青1、合成フルオロフロゴパイト
- 色
- ND02 ライク
- JANコード
-
- 8809652583525
この商品を購入するフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット
フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット ND02 ライクについてのクチコミをピックアップ!
※ちゃんむ※さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 184件

ベイビーとライク購入ふんわり滲み出るようなチークが欲しくて買ったら大当たり!ライクで全体的にぼかして中心にベイビー使いで可愛い系のメイク出来る。つけた時濃くても時間と共に少し馴染んでくるから、最初少し濃くつけてOK!近くに取り扱いが無くてQoo10の公式で購入するのにYouTubeとかで前もって色考えて良かった。ライクはブルベ…
2024/9/11 13:48:06
続きを読む
アンチエイジングオタクさん認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 51件

Boyの色が可愛くて購入しました。カラバリ豊富なので、ついつい他の色も購入。チークよりもリップに使ってます。Boyは私の唇にのせると思ったよりも赤みが強く出ましたが、とてもかわいい色でした。他の色も使いやすく、ND系の色+その他の色でグラデにするととってもかわいいです!ぷにぷにしているのでシリコンブラシだと取れにくいかな…
2024/3/19 20:20:17
続きを読む
chicom.さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
45歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 236件

気になってたフィー見かけたので購入最近は普段ファンデ塗らずベースはラロッシュポゼのみなので年齢的にもくすみが気になり肌が明るく見えるピンクを探してたらこちらが発色良く可愛らしい色だったので選びました。韓国コスメらしくスフレ系で艶はないのでそこだけが少し残念でした。カラバリも多いのでいいと思います一枚目ND02ライク二…
2024/5/17 18:13:23
続きを読む
りおんでぃーずさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 142件

ふわふわ質感で色も可愛いです。リップだとマットのふんわり感がいいかんじ!ただマスクする人はヨレやすいので要注意です。チークにしてもかわいいし使い勝手いいです。ブラシ一緒に買うのおすすめ。
2024/7/19 09:41:47
続きを読む
podcastさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 319件

発色いいです。チークとして使用すると顔が明るくなって、頬にハリが出る気がします。色はかなり悩んで、テスターで試してもよく分からなかったので、、ネットの記事を見てPC春夏に合いそうなものにしました。フレッシュな印象のメイクにしたい時に使用しています。
2025/9/27 19:07:46
続きを読む
fwee(フィー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

