fwee(フィー) / フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット ND02 ライク 商品情報

アットコスメ > fwee(フィー) > フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット > ND02 ライク

fwee(フィー) フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット / ND02 ライク 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット ND02 ライク

メーカー
BENOW
ブランド名
fwee(フィー)

fwee(フィー) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
税込価格
1,980円
発売日
-
商品説明
リップと、チークが1つで可能なマットタイプのリップアンドチーク。どこにもなかったフィー独自開発のテクスチャー。
触った感覚はプリンのようにふわふわしっとり、肌にのせるとなめらかに溶け込みじゅわっとした血色を与えます。
くすんだ唇をワントーン明るくしてくれるミルキーピンク
#ブルべ夏におすすめ
使い方
指先1つで仕上げるワンフィンガーフェイスカラーリング
STEP 1:指先に適量とる。
STEP 2:まず唇にカラーを塗る。
STEP 3:指に残った量で頬を軽くたたくようにチークカラーをのせる。
STEP 4:残った分を鼻先や目の周り、顎の先などに拭うように塗って洗練された雰囲気を演出する。
全成分
ジメチコン、ジメチコンクロスポリマー、トリベヘニン、リンゴ酸ジイソステアリル、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、イソステアリン酸ソルビタン、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ポリヒドロキシステアリン酸、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ジステアルジモニウムヘクトライト、パルミチン酸エチルヘキシル、ミリスチン酸イソプロピル、イソステアリン酸、レシチン、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3、クエン酸トリエチル、カプリリルグリコール、香料、カプリル酸グリセリル、カカオ脂、BG、水、テキラリュウゼツ葉エキス[+/−]酸化チタン、酸化鉄、赤104(1)、黄4、赤201、赤202、赤227、赤230(1)、黄5、青1、合成フルオロフロゴパイト
ND02 ライク
JANコード
  • 8809652583525

クチコミフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット

フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット ND02 ライクについてのクチコミをピックアップ!

※ちゃんむ※さん

※ちゃんむ※さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 184

7購入品

2024-09-11 13:48:05 by ※ちゃんむ※さん

ベイビーとライク購入ふんわり滲み出るようなチークが欲しくて買ったら大当たり!ライクで全体的にぼかして中心にベイビー使いで可愛い系のメイク出来る。つけた時濃くても時間と共に少し馴染んでくるから、最初少し濃くつけてOK!近くに取り扱いが無くてQoo10の公式で購入するのにYouTubeとかで前もって色考えて良かった。ライクはブルベ…

2024/9/11 13:48:06

続きを読む

アンチエイジングオタクさん

アンチエイジングオタクさん認証済

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 51

5購入品リピート

2024-03-19 20:20:09 by アンチエイジングオタクさん

Boyの色が可愛くて購入しました。カラバリ豊富なので、ついつい他の色も購入。チークよりもリップに使ってます。Boyは私の唇にのせると思ったよりも赤みが強く出ましたが、とてもかわいい色でした。他の色も使いやすく、ND系の色+その他の色でグラデにするととってもかわいいです!ぷにぷにしているのでシリコンブラシだと取れにくいかな…

2024/3/19 20:20:17

続きを読む

chicom.さん

chicom.さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

45歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 236

6購入品

2024-05-17 18:13:21 by chicom.さん

気になってたフィー見かけたので購入最近は普段ファンデ塗らずベースはラロッシュポゼのみなので年齢的にもくすみが気になり肌が明るく見えるピンクを探してたらこちらが発色良く可愛らしい色だったので選びました。韓国コスメらしくスフレ系で艶はないのでそこだけが少し残念でした。カラバリも多いのでいいと思います一枚目ND02ライク二…

2024/5/17 18:13:23

続きを読む

りおんでぃーずさん

りおんでぃーずさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 142

4購入品

2024-07-19 09:41:46 by りおんでぃーずさん

ふわふわ質感で色も可愛いです。リップだとマットのふんわり感がいいかんじ!ただマスクする人はヨレやすいので要注意です。チークにしてもかわいいし使い勝手いいです。ブラシ一緒に買うのおすすめ。

2024/7/19 09:41:47

続きを読む

podcastさん

podcastさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 319

5購入品

2025-09-27 19:07:46 by podcastさん

発色いいです。チークとして使用すると顔が明るくなって、頬にハリが出る気がします。色はかなり悩んで、テスターで試してもよく分からなかったので、、ネットの記事を見てPC春夏に合いそうなものにしました。フレッシュな印象のメイクにしたい時に使用しています。

2025/9/27 19:07:46

続きを読む

ND02 ライクのクチコミをもっと見る

fwee(フィー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット

フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポットについての最新Q&Aをピックアップ!

おすすめチークやハイライト by 陶器肌になりたい女さん

チークやハイライトが大好きです。みなさんおすすめのチーク…

新着Q&A一覧(182件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ