
バリエーション(38件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット ND03 ウィズアウト
- メーカー
- BENOW
- ブランド名
- fwee(フィー)
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
- 税込価格
- 1,980円
- 発売日
- -
- 商品説明
- リップと、チークが1つで可能なマットタイプのリップアンドチーク。どこにもなかったフィー独自開発のテクスチャー。
触った感覚はプリンのようにふわふわしっとり、肌にのせるとなめらかに溶け込みじゅわっとした血色を与えます。
彩度を抑えたミステリアスなグレイッシュペイルピンク
#ブルべ夏ーブルべ冬におすすめ
- 使い方
- 指先1つで仕上げるワンフィンガーフェイスカラーリング
STEP 1:指先に適量とる。
STEP 2:まず唇にカラーを塗る。
STEP 3:指に残った量で頬を軽くたたくようにチークカラーをのせる。
STEP 4:残った分を鼻先や目の周り、顎の先などに拭うように塗って洗練された雰囲気を演出する。
- 全成分
- ジメチコン、ジメチコンクロスポリマー、トリベヘニン、リンゴ酸ジイソステアリル、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、イソステアリン酸ソルビタン、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ポリヒドロキシステアリン酸、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ジステアルジモニウムヘクトライト、パルミチン酸エチルヘキシル、ミリスチン酸イソプロピル、イソステアリン酸、レシチン、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3、クエン酸トリエチル、カプリリルグリコール、香料、カプリル酸グリセリル、カカオ脂、BG、水、テキラリュウゼツ葉エキス[+/−]酸化チタン、酸化鉄、赤104(1)、黄4、赤201、赤202、赤227、赤230(1)、黄5、青1、合成フルオロフロゴパイト
- 色
- ND03 ウィズアウト
- JANコード
-
- 8809652583532
この商品を購入するフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット
フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット ND03 ウィズアウトについてのクチコミをピックアップ!
saya928さん認証済
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 57件

とにかく見た目が可愛くてお気に入りです!!リップにもチークにも使えて万能アイテムです。質感はマットで、発色が良いです!内容量は少ないですが、半年程使っても酷く減っていないのでコスパはいいと思います。
2024/8/23 19:38:02
続きを読む
ぽんちぃ♪さん
56歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件

テスターで試して、初めてのふわふわ感触にまず驚き、手に伸ばしてみると全くベタつかずサラサラになることに驚きました。悩みに悩んでND03 ウィズアウトを購入。チークとしてはナチュラルで本当に可愛い!けどリップとしては、肌色標準よりやや暗め&唇の色濃いめの私には薄すぎ白すぎで顔色悪く見えて、ベースとしての使用しかできません…
2024/10/6 20:41:32
続きを読む
ばちくそ混合肌さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件

ウィズアウト、色味がとても可愛いです!良い感じに儚さを演出できると思います。やっぱりマットチークにしたい時は粉よりもこのムースタイプの方がまだ乾燥しないで良い持ち運びはしにくいですね。ポットの容器もコスメの中では結構重量あります。リップ代わりに唇に付けてみたんですけど、それは流石に感想してパリパリしてきちゃいまし…
2025/10/12 20:04:43
続きを読む
♪2185♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
61歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 182件

マシュマロのような柔らかさですチークにすると発色よく、リップにすると穏やかな色になりますこのお色を唇にのせるとほっとするような使用感です思いのほか、しっとり唇になじみますリップは何を使ってもまあまあ乾燥するので、リップクリームやリンメルの透明のグロスを必要なときは重ねます極端に乾燥することないのですが、指先を軽く…
2024/3/11 00:02:28
続きを読む
ざわわわさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 90件

ウィズアウトを購入色見本だと茶色っぽくて不安だったけどいい意味でチーク塗った感のない色味ですごくいい!手のひらの血色のいい部分と同じ色ただ何で塗るかまだ悩み中やっぱりシリコンブラシ買った方がいいのかな今の所指だけど綺麗には塗れてるただ指が汚れるのがめんどくさい笑スポンジとか色々試行錯誤する予定
2025/9/18 19:24:43
続きを読む
fwee(フィー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

