
バリエーション(38件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット BS03 バブル
- メーカー
- BENOW
- ブランド名
- fwee(フィー)
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
- 税込価格
- 1,980円
- 発売日
- 2025/2/20
- 商品説明
- リップと、チークが1つで可能なマットタイプのリップアンドチーク。どこにもなかったフィー独自開発のテクスチャー。
触った感覚はプリンのようにふわふわしっとり、肌にのせるとなめらかに溶け込みじゅわっとした血色を与えます。
軽やかに弾けるライトバブルピンク
#イエベ春・ブルベ夏におすすめ
- 使い方
- 指先1つで仕上げるワンフィンガーフェイスカラーリング
STEP 1:指先に適量とる。
STEP 2:まず唇にカラーを塗る。
STEP 3:指に残った量で頬を軽くたたくようにチークカラーをのせる。
STEP 4:残った分を鼻先や目の周り、顎の先などに拭うように塗って洗練された雰囲気を演出する。
- 全成分
- ジメチコン、ジメチコンクロスポリマー、トリベヘニン、リンゴ酸ジイソステアリル、酸化チタン、合成フルオロフロゴパイト、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、イソステアリン酸ソルビタン、ポリヒドロキシステアリン酸、黄4、レシチン、赤202、酸化鉄、ジステアルジモニウムヘクトライト、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、パルミチン酸エチルヘキシル、イソステアリン酸、ミリスチン酸イソプロピル、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3、赤201、赤227、クエン酸トリエチル、カプリル酸グリセリル、カプリリルグリコール、香料、カカオ脂、BG、水、テキラリュウゼツ葉エキス
- 色
- BS03 バブル
- JANコード
-
- 8809652587608
この商品を購入するフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミフィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット
フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット BS03 バブルについてのクチコミをピックアップ!
ぶりさしさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
初めて、パウダー以外のチークを買ったのですが、少量で色づき、そこまで主張の強くない発色が気に入りました!
2025/5/5 13:36:40
続きを読む
ユキモリさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
今までいろんなチークを使ってきたけど、Fweeのチークみたいにテクスチャも使い勝手も完璧なのは初めてかも…!超感激でした。気づいたら全色揃えてた自分にびっくり(笑)可愛さが本当に有り得ないレベル。メイクするのが毎日楽しくなるアイテムです
2025/5/16 10:56:59
続きを読む
:::乳酸菌:::さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 66件
うーん、、、私には良さがあまりわからなかったです。塗り心地はさらさらしていて、スフレ感がかわいいですが。容器から指で取る時に爪に当たって使いづらいです。
2026/3/27 21:24:33
続きを読む
チイ散歩さん認証済
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 72件

フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポットのBS03 バブルを使用しました!なんとこちら、リップとチークの二刀流(^ω^)濃いかな?って思ったらとっても馴染みやすかったです!!ほわほわの質感で、乾燥防げるような気がしました()ちなみに、塗った後マグカップで飲んでも、カップには色つかなかったので色持ちよさそう◎#フ…
2025/3/10 20:48:25
続きを読む
322大福さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 155件
主にチークとして使っています。カラーがとにかく可愛くて何個でも欲しくなる!ぼかしやすくて使いやすいのもポイント高いです。
2025/4/8 23:07:51
続きを読む
fwee(フィー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

