
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
1stビビッドスプリング、2ndクリアウィンターです。いちばん似合うコーラル系のチークは持っているので、夏に向けてヘルシーな色みのチークを探してました。たまたまカウンターで「00… 続きを読む
いつも見ている美容系YouTubeを見ておすすめしていたので購入してみました。最近、チークに興味があって何の色のアイシャドウでも合わせやすいです。主張し過ぎず血色感を出すので大… 続きを読む
ゲランのチークは今回の@BeautyDayで2個目を購入。01のみで使っても色味はかわいいけど、もう少し落ち着いた色味のピンクベージュっぽいチークに重ねて、ジュワッとしたかわいさ出し… 続きを読む
イエベ春で、頬にのせると自然に映えてカラーがすごくお気に入りです。香りは昔の化粧品みたいな匂いがするので、好みは分かれそうです(^_^;) 続きを読む
動画クリエイターのLUNOさんが紹介されていてずーっと気になってたけど、大きさの割になかなかいいお値段するな?!と迷っていたところに、アットコスメのbeauty dayとクーポンが出た… 続きを読む
ツヤ感がでる最高チーク! 発色も良い!パッケージも高級感あるし、いい匂いする!ぜひ使ってみてほしいチークです 続きを読む
保湿が出来るツヤっとしたチーク。濃くつかないので失敗は少ない。色白めの私にはオレンジぽく発色します。香りは気にならないです。 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(8件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


01 ライト ピンク








