
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
最近また、下まぶたにピンク系のラインを引くメイクが復活しているようなので、新発売のこちらのペンシルアンダーアイライナーを購入してみました。下まぶた・三角ゾーン・涙袋ライン… 続きを読む
なんとなく買っただけでしたが良かったです!色味が絶妙で、粘膜部分に引くだけでちょっと目が大きく見えます。芯も硬くないのでスルスル描けてオススメです!あと芯を出しすぎても戻… 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(2件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ












