
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
5件中 1-5件を表示
手にスウォッチしたときより、まぶたに乗せた方が色がつきます。あんまり発色しないかもと思いましたが、オレンジ味も感じられてでもそこまで主張はしないいい感じです。全色にラメが… 続きを読む
02と09を所持しています。イエベ春ですがどちらも肌に馴染んで使いやすいカラーです。しっとりめの柔らかい粉質で発色も良いです。色の濃さを調節しやすい点もいいですね。上品な仕上… 続きを読む
全色ラメが入っていますがギラつきは感じられず上品な目元が作れます発色は控えめですが何度かのせているうちに自分好みの色になるので調節できるのが嬉しいですオレンジが可愛くて購… 続きを読む
本当にアルビオンの商品がアットコスメさんで購入できる事が嬉しいです。他の方もコメントされていましたが今まで美容部員さんを通さないと購入出来なくて、次から次へと商品を勧めら… 続きを読む
5件中 1-5件を表示
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(11件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



10 オーラ アロム
07 エラーブル ドレ
08 イリス ミスティリュー
01 ディア レディー
02 グレイス アンバー
03 クール スクエ
04 プリュム ドゥース
05 スプランドゥール
100 フルール イリゼ(限定色)





