シャネル / ルージュ ココ(旧) 31 カンボン 商品情報

アットコスメ > シャネル > ルージュ ココ(旧) > 31 カンボン

シャネル ルージュ ココ(旧) / 31 カンボン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション53件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ルージュ ココ(旧) 31 カンボン

メーカー
シャネル
ブランド名
シャネル

シャネル BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
- (生産終了)
発売日
2010/3/11
商品説明
マドモアゼル シャネルのエスプリをモダンに進化させた、心地よさを追及したリップスティック。シャネル独自の複合成分イドゥラタンドゥル コンプレックスを配合。唇に保護ヴェールを形成し、長時間にわたってうるおいが持続します。また、極めて微細なピグメントを絶妙なバランスで配合したことで、心地よさを保ちつつ、サテンのような光沢感のある発色をかなえます。3.5g
公式サイト
シャネルの公式サイトへ
31 カンボン
JANコード
  • 3145891713107

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミルージュ ココ(旧)

ルージュ ココ(旧) 31 カンボンについてのクチコミをピックアップ!

febcoさん

febcoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 189

5購入品リピート

赤リップ比較 by febcoさん

#31 CAMBON2013年9月購入。写真の関係もあるので、新しく口コミし直します。ローズをほんのりと感じるフェミニンな赤。シャネルのルージュココはたくさん持っていますが、赤は初めて。ローズかな?赤かな?という微妙な色ですが自分的には赤口紅として使いたいです。べったり塗ると怖い感じになるので一度しっかりじか塗したらティッシュ…

2013/9/7 15:05:58

続きを読む

カゲツさん

カゲツさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 499

5購入品

31番カンボン、41番デスティネを持ってます。計らずも赤系ですが、それぞれ気に入ってます。買ったすぐよりも、使っていくうちに好きになっていきました。【31番カンボン】免税店で購入。真っ赤なリップが欲しいけど、私のぼんやりした顔には強すぎるので、指付けするのに丁度いい色味をBAさんにお願いしました。ピンク味が入った赤リップ…

2014/7/26 00:09:25

続きを読む

tamamusikijinさん

tamamusikijinさん

54歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 34

7購入品リピート

私にとってルージュと言えばシャネルです10代の頃母がつけていましたが独特の香りがいつもしました聞くと「シャネルの口紅だと記憶にインプットするバラの香り」と聞きました聞き間違いか記憶間違いかもしれません何と言っても10代から変わらないルージュパッケージデザイン名前も素敵そして私はこの香りが好きなんです色んなルージュ…

2014/10/29 16:48:24

続きを読む

涼宮☆ありすさん

涼宮☆ありすさん認証済

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 101

6購入品

31番のカンボンを使用。真っ赤なシャネルのルージュが欲しくて購入。赤を綺麗に出すには色白でなきゃ、と思い夏も美白頑張ってます(笑)これを使うときは、他のメイクを控えめにします。目にもベージュシャドウ、黒マスカラ、ほんのりピンクのチークのみ。リップブラシで使うと、すごく素敵な唇になれます。指でとって使うのもありです…

2013/7/21 20:24:36

続きを読む

☆★圭★☆さん

☆★圭★☆さん認証済

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 101

4購入品

海外旅行で免税店で購入。カラーは31。秋冬に向けて、濃いリップが欲しくて決めました!すごくマットなのがお気に入り☆真っ赤ではなく、すこしピンクも入ってる気がします。(試し塗りした時は気付かなかった…。もっと真っ赤でも良かったかも)アウトラインは他の口紅でぼかして、グロスを塗ったら雰囲気も優しくなって、デイリーユー…

2013/9/12 08:38:04

続きを読む

31 カンボンのクチコミをもっと見る

シャネルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ