
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
会社の女性がエチケットとして消臭スプレーを持ち歩いていることを知り、興味を持って調べたらこれが評判が良かったので、試しにウォーターグリーンを購入。香りは消臭剤そのまんまの… 続きを読む
駅のトイレや商業施設のトイレに使用しています。1.2滴垂らすだけで爽やかな匂いが広がるので不快感なくトイレに入れます。自分が入った後のエチケットにもなるので毎日手持ちのバッ… 続きを読む
いろいろな消臭剤を使用していましたが、こちらは大変優秀なお品です。1滴でOKで、コストパフォーマンスもよいと思います。香りはどちらも使用しましたが、ウォーターグリーンが好み… 続きを読む
今までスプレータイプを使用してたのですが、なんか混ざって、クサッて思ってました笑口コミが良かったこちらを半信半疑でしたが、購入しました。ほんと1滴で!!すごく良い香りにな… 続きを読む
友達に勧められたので買ってみましたが、全然匂わない、、、使い方が間違っているのか?もう少し使い込んでみます。 続きを読む
以前SNSで見かけて何度か購入しています。家族でトイレの時間が重なると臭いも気になるので、助かっています。 続きを読む
便利につかっていますが、私にとっては香りが強いなあという印象(洗剤や柔軟剤の香りも苦手です)。もうすこし香りが弱ければ最高です。用を足したあとの手で容器の蓋を開けたりする… 続きを読む
クチコミの評価が凄く良いけど本当かな?と最初は疑いつつ使ってみた結果、手放せなくなりました。たった1滴で不快なニオイが無くなり、芳香剤や柔軟剤など華やかな匂いも苦手な私で… 続きを読む
\たった一滴で臭いが消える/どんだけ臭くてもこれあれば十分クッサマンは全員これ買うべき 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(2件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
小林製薬について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



スウィートローズ







