アナ スイ コスメティックス / プロテクティブ BB クリーム 02 ミディアム ベージュ 商品情報

アットコスメ > アナ スイ コスメティックス > プロテクティブ BB クリーム > 02 ミディアム ベージュ

アナ スイ コスメティックス プロテクティブ BB クリーム / 02 ミディアム ベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細プロテクティブ BB クリーム 02 ミディアム ベージュ

メーカー
アナ スイ コスメティックス
ブランド名
アナ スイ コスメティックス

アナ スイ コスメティックス BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
容量・税込価格
25g・3,080円 (生産終了)
発売日
-
商品説明
SPF50・PA++++
全2色
パウダー不要でひと塗りでサラサラ、セミマット肌に。ポアフォーカスゲルが選択的に毛穴に入り込み、毛穴のみをぼかして目立たなくさせます。厚み感ゼロなのにカバー力+透明感を実現。高い紫外線カット効果を持ちながらも、弾力のあるポアフォーカスゲルの配合によりきしみや重さを感じさせない、軽やかな付け心地です。
02 ミディアム ベージュ
SPF・PA
SPF50・PA++++

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミプロテクティブ BB クリーム

プロテクティブ BB クリーム 02 ミディアム ベージュについてのクチコミをピックアップ!

(*pωq*)さん

(*pωq*)さん認証済

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 65

6購入品

2016-07-03 12:40:46 by (*pωq*)さん

02使用してますサンプルをいただき気に入ったので現品購入しました!色味はちょっと暗すぎのような気もしますが地黒なので大丈夫かなと。笑カバー力がほしい方は02がいいと思います香りは好き嫌い別れると思いますが何より崩れにくくテカりにくいです購入の決め手はそこです!シャネルと比較しましたがこちらのほうが鼻がテカらず艶っぽく…

2016/7/3 11:01:17

続きを読む

ed8864さん

ed8864さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1868

5購入品

プロテクティブ BB クリームアナ スイ by ed8864さん

<アナスイらしい崩れにくさ>2番を購入1番をサンプルです。1番が良いという方々は肌の色が白いんですね。。。私もカウンターで1番を勧められましたが、1番を使うとどうしても白く仕上がってしまい、その白さをごまかすために薄付きに塗ってしまいがちになりました。そうすると日焼け止めの機能が全く意味を成さなくなるような気がす…

2016/7/10 16:14:09

続きを読む

malchlnさん

malchlnさん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 5

3購入品

テスターで発売前にもらって、SPF50 PA++++だったので日差しが気になるときに使ってみましたが、マットな感じでヨレないけどよくある感じかなと思いました。

2015/6/29 01:58:56

続きを読む

●ねこねこ●さん

●ねこねこ●さん

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 39

5購入品

これ、手軽でらくちんなのに、焼けないし毛穴もカバーできました。使ってる時もバラの香りがして癒されます。

2016/10/26 16:48:27

続きを読む

ココアぽんさん

ココアぽんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 244

6購入品

いつもBBクリームの出来上がりに(やけに使用感がある・カバー力が無いなど)、納得できずに、なかなかBBクリームは購入に至りませんでした。今回は、大好きなアナスイのBBクリームが出ると聞いて、挑戦してみようと思い、発売日に購入しました。洗顔後、化粧水、乳液の後に、ポアスムージングプライマーを使用し、早速使ってみました。パ…

2015/4/9 00:05:00

続きを読む

02 ミディアム ベージュのクチコミをもっと見る

アナ スイ コスメティックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ