2017年1月19日 更新

印象がぐんっとアップする♡ 抜け感のある「ワンカールパーマ」

ワンカールパーマはカールの向きで印象も様々。軽快な印象でイメージチェンジにぴったりです。重くなりがちなミディアムヘアが気になったら、ワンカールパーマを試してみましょう。

19,795 view

軽快なワンカールパーマが魅力

内巻きが軽やか
ワンカールが流行ってます。大きく内巻きに巻いたボブをはじめ、今いろんなワンカールパーマのヘアスタイルが登場。毛先の動きが軽やかになり、春夏にぴったりのヘアスタイル。ミディアムに似合うワンカールパーマスタイルをチェックしてみましょう。

斜め前髪で清楚に

斜め前髪と毛先をボリューミーに
軽く前髪をサイドに流す斜め前髪が清楚です。縦の内巻きになったワンカールパーマが女性らしさを引き出します。
お嬢様風ワンカールパーマ
全体的にふんわりとしたヘアスタイル。軽やかな斜め前髪と大きな内巻きでお嬢様風のワンカールパーマ。
少し重めなラウンドバング
流行りのラウンドバングにもワンカールパーマがぴったり。毛先をランダムに散らすことでおしゃれ感をだすのがポイント。

ぱっつん前髪で明るい印象を!

ぱっつんはミディアムでも内巻き!
ぱっつん前髪ならやっぱり横の内巻きワンカールが王道。肩の高さでくるんと巻いているワンカールパーマがかわいい。
内巻きワンカールパーマも少しあそばせて
肩につくくらいのぱっつんボブでワンカールなら毛先をあそばせて少し抜け感をつくってもかわいらしいです。
ゆるっとしたワンカール
全体的に重めなヘアスタイルをゆるく巻いてナチュラル感あるワンカールに。ゆるっとした印象がアナタを癒し系女子に導いてくれます。

ナチュラルなボブディスタイル

毛先くるんがキュート
しっかり巻いたボブスタイルは巻いた高さがランダムで少しくせ毛風にも見えるので自然でナチュラルなヘアスタイルです。
ボリューム多めのボブはふんわりと
ボリュームが重くなりがちなボブディは大きくワンカールでふんわりと。毛先を軽くすることで全体の印象がすっきりとします。
流し前髪が自然なワンカール
前髪を流してサイドワンカールパーマに。自然なウェーブが柔らかな優しいナチュラル感をだしてくれる、大人かわいいボブディです。

これな感があるワンカールパーマ

無造作なワンカールパーマ
毛先を無造作に散らしたワンカールパーマはこなれ感があります。髪の分け目を2対8に分けることもポイント。ほどよいボリュームをだせます。
大人っぽい抜け感
無造作なワンカールパーマには、くしゅっと感を忘れずに。ラフなくしゅっと感と立ち上げバングは相性ぴったりです。ふわりと軽い印象に仕上げてくれます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
2016夏最旬♡ 今ドキ大人女子のモテ髪「ルーズウェーブ」

2016夏最旬♡ 今ドキ大人女子のモテ髪「ルーズウェーブ」

今のトレンドはやっぱり張り切り過ぎない、がんばり過ぎない、そんな抜け感。ルーズウェーブなら、そんな”こなれ女子”の雰囲気を作れちゃいます♪今まさに波が来ている最新モテ髪を要チェック!
mat | 9,120 view
直毛さん注目! 最新パーマで憧れゆるふわヘアにトライしよう

直毛さん注目! 最新パーマで憧れゆるふわヘアにトライしよう

パーマをかけてもすぐ取れてしまう・・・。そんな方にはデジタルパーマやクリープパーマがおすすめ! これらのパーマには形状を記憶する要素があり、普段パーマのかかりにくい方や、すぐ取れてしまうという方にとってもおすすめなんです。
Reet | 18,235 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Pheme Pheme