2019年3月27日 更新

バストの悩み“そげ”にさよなら! “魔法のハリ感”で即、ふっくら美胸に♡【PR】

出会いが多い春は、第一印象が大切。だんだんと暖かくなり薄着になる春は、顔だけじゃなく、ボディラインも気になるところ。顔の近くにあるデコルテやバストは、洋服をきれいに着こなすためにも特に気にかけたい重要なパーツです。そこで、ハリ感のあるふっくらバストを叶えるトリンプの『天使のブラ® 魔法のハリ感』に注目。バストの悩みをカバーする“魔法”の秘密を探ります!

年齢とともに気になるのは、バストの「そげ」!

バストシルエットがキレイに決まると、その日はなんだか自信が持てて前向きに過ごせますよね。でも、年齢を重ねてバストのハリ感がなくなってデコルテ全体が貧相に見えてしまう“そげ”を感じている女性も多いようです。そんな悩みを解決するのが、時代ごとに女性のニーズを叶えてきたトリンプの天使のブラ®シリーズより誕生した『天使のブラ® 魔法のハリ感』 。ハリ感のあるふっくらバストを叶えるブラジャーに、今回はトレンド要素を盛り込んだ春夏の新作が登場。期待に胸が膨らみます!

※「魔法のハリ感」=独自の機能で、バストをよりふっくらとした見た目に導くこと

“胸元ふっくら”の秘密は、シートとパッドにあり!

バストの“そげ”を感じて、自信を持てないでいる女性に向けて、ハリ感のあるふっくらバストを叶えるブラジャーとして誕生した『天使のブラ® 魔法のハリ感』。その名の通り、まるで魔法にかかったかのような理想のハリ感を叶えるポイントは、2つ。1つ目は、バストを下からすくい上げる肌側のパーツと、サイドから寄せるカップ側のパーツでできた2重構造の頼もしい「ハリ感メイクシート」。そして、2つ目は、立体的なパッド。バストを下からプッシュアップし、ふっくら自然なハリ感のある美胸を叶えてくれます。

軽やか&華やかなデザインに気分上々↑

今回登場する春夏の新作TR486シリーズは、繊細なレースが織りなすフェミニンなデザインが注目のポイント。水面に浮かぶ花が水中に沈んだ時の、透明感を帯びた花びらの花脈が浮き立つようなイメージが表現されています。軽やかなラッセルレースは、シンプルながらフェミニンで高見え確実。カラーは、フローリッシュなイエローとピンク、ゴールドのラインがドラマチックなブラックの3色展開です。
『天使のブラ® 魔法のハリ感』TR486シリーズ
ブラジャー 5,900円(税別)
ハイキニショーツ 2,400円(税別)
「ブラジャーだけでこんなに変わるなんて!」とまさに、魔法にかかったかのように胸元をふっくらきれいに見せてくれる『天使のブラ® 魔法のハリ感』。これさえあれば、春夏のファッションも思いっきり楽しめるはず!

あなたも好印象のハリ感美胸をGETするチャンス! 現品を30名様にプレゼント

顔の印象までも底上げしてしまう、ハリ感があって上向きの美胸を叶えるトリンプの『天使のブラ® 魔法のハリ感』TR486ブラジャー現品を@cosmeメンバー30名様に! 出会いの多い春は、好印象をGETすべく、理想の美バストで自信をつけて、おしゃれも楽しみたい。そんな方はお見逃しなく♪
※ブラジャー単品でのプレゼントです。カラーはお選び頂けません。
【応募期間】2019年3月27日(水)〜4月9日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
おすすめメディカルクリーム7選★人気の理由をクチコミでチェック

おすすめメディカルクリーム7選★人気の理由をクチコミでチェック

こっくりとした濃厚な使用感でボディを保湿するメディカルクリーム。毎年乾燥シーズンに買い足しているという方も多いようです。そこで、こちらではおすすめのメディカルクリームを、人気の理由がわかるクチコミと合わせてご紹介していきます。
@cosme編集部 | 9,812 view
【ホホバオイルの5つの使い方】効果やおすすめアイテムもご紹介!

【ホホバオイルの5つの使い方】効果やおすすめアイテムもご紹介!

アロママッサージのキャリアオイルなどとして知られているホホバオイル。近年は、保湿やヘアケアをはじめとして様々な用途に使用できる万能な美容アイテムと人気が高まっています。今回は、知れば知るほど魅力的なホホバオイルの成分や効果をご紹介します。
@cosme編集部 | 42,368 view
2018秋冬新作のナイトクリームは「肌の補修力」★おすすめ10選

2018秋冬新作のナイトクリームは「肌の補修力」★おすすめ10選

就寝中に極上の肌に導いてくれるナイトクリーム。2018年秋冬に注目したいのは、スマホやPCのブルーライト、昼間の紫外線やPM2.5などから受ける肌ダメージを補修するケアアイテム。日中受けた紫外線ダメージなどを夜寝ている間にケアするコスメ!若い世代に使いやすいテクスチャーと、お手頃価格のものも多数なので見逃せません!早速チェックしてみましょう。
@cosme編集部 | 8,286 view
ニベアのハンドクリームの効果や使い方は?保湿をして乾燥対策★

ニベアのハンドクリームの効果や使い方は?保湿をして乾燥対策★

世界中で愛され知らない人はいないほどの高い知名度と人気を誇るニベア。1911年に初のスキンケア・クリームを発売して以来、およそ100年に渡って肌の悩みに寄り添い、多くの人に親しまれているブランドです。今回はそんなニベアの定番アイテムであるハンドクリームの効果や使い方、そしてニベアのおすすめの保湿アイテムをご紹介していきます。
@cosme編集部 | 45,948 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

@cosme編集部 @cosme編集部