2019年6月12日 更新

夏肌の心強い味方!ドゥ・ラ・メールの隠れた銘品 “クール ジェル クリーム”でひんやり快適スキンケア【PR】

今年も、ジメジメした蒸し暑い季節が到来。屋外の湿気が多いため気づきにくいのが室内の乾燥。クーラーが効いた室内は、除湿されているだけでなく、思っている以上に肌は乾燥していることが多いもの。汗をかくことで一緒に水分が奪われ、肌の内部がうるおい不足の状態に陥ってしまったり・・・。汗をかいた後の肌は乾燥しやすい状態に。
そんな梅雨時~夏本番にかけて注目したいのは、ひんやりクールな使用感が気持ちよい【夏におすすめの優秀モイスチャライザー】を取り入れた、スマートな保湿ケア♪

「ドゥ・ラ・メール」の定番クリームには、ひんやり軽やかなジェル クリームもあるって知ってた?

世界中の女性たちを魅了しているドゥ・ラ・メールのスキンケアの中でも、ブランドのベストセラーとして名高いアイテムが『クレーム ドゥ・ラ・メール』。
@cosmeのクチコミでも今なお注目されている、長年愛され続けているアイコン的存在です。

そしてこのクリームには、うるおいはそのままに夏にぴったりのテクスチャーもラインナップ!


ひんやり心地いい! みずみずしくフレッシュな保湿ジェル クリーム
『ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム』
「夏はエアコンの影響で肌が乾燥しやすいから、しっかりうるおいを与えたい!」
「でも、ジメジメ・ベタベタが気になる季節だから、重たさを感じない、ライトで快適なつけ心地のスキンケアを使いたい」


そんな方にぴったりの、“夏向きドゥ・ラ・メール”です♪そのポイントは・・・?

魅力その1:ひんやり心地いい! とてもさわやかなテクスチャー

軽くひんやりとした使用感で、みずみずしいフレッシュなテクスチャーが◎。
スルスルと伸び広がり、“すっきり&しっとり”具合が絶妙。

魅力その2:肌をうるおいで満たし、逃さない

ライトなテクスチャーでありながら、クリームならではのしっとり感で、必要なうるおいをチャージ&キープ。うるおいで肌を包みながら乾燥などの外的ダメージから肌を守り、みずみずしく健やかな肌を保ちます。

魅力その3:神秘なる海の力。ドゥ・ラ・メールの美肌ケア

『クレーム ドゥ・ラ・メール』にも配合されている独自成分「ミラクル ブロスTM」※をはじめとした「ドゥ・ラ・メール」ならではの美容保湿成分を配合。
肌に上質なうるおいとハリ、ツヤを与えます。

※ 海藻などからなる独自の美容保湿成分
◆こんなところもGOOD!
肌になじませた瞬間からほどよいクール感があり、気持ちもリフレッシュできて朝晩のスキンケアがぐっと心地よいものに。
また、するっとなじみ、うるおいでふっくらした肌に整うから、“メイク前ケア”にも重宝します!

紫外線やエアコンの影響、お手入れ不足などで、肌が乾燥してカサカサ、ゴワゴワ、さらには毛穴目立ちまで・・・。
そんなお悩みから解放されたいあなたは、“ひんやり保湿”の実力派コスメをチェックしてみるのも手です♪

ドゥ・ラ・メール
ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム
30ml/19,000円(税別)
60 ml/36,000円(税別)
なお、『クレーム ドゥ・ラ・メール』をはじめとした「ドゥ・ラ・メール」のモイスチャライザーにはご紹介したクール ジェル クリーム以外に【3つのテクスチャー】があり、季節や感触の好み、ライフスタイルに合ったアイテムを選ぶことができます。
贅沢なつけ心地で肌をバランスよくうるおす、リッチなテクスチャーの大人気クリーム
『クレーム ドゥ・ラ・メール』

やわらかなつけ心地の保湿クリーム
『ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム』

クールな感触のジェルがすっとなじみ肌を整える
『ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム』

なめらかで伸びがよく軽やかな、ローションタイプ。プッシュ式で使いやすさも◎。
『ザ・モイスチャライジング ソフト ローション』

あなたにもひんやり快適な保湿ジェル クリームを体感するチャンス♪ 現品を30名様に!

夏肌ケアにうってつけ☆ ドゥ・ラ・メール『ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム』の現品(30ml)を@cosmeメンバー30名様にプレゼント。
さっそく試してみたい方は、この機会をお見逃しなく!

【応募期間】2019年6月12日(水)〜6月25日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
@cosmeベストコスメ2017★プチプラ保湿コスメを総まとめ!

@cosmeベストコスメ2017★プチプラ保湿コスメを総まとめ!

2017年12月に発表された「@cosmeベストコスメアワード2017」。今回は、ベストコスメを受賞したアイテムの中から、2,000円以下で購入できる優秀保湿スキンケアをまとめてご紹介します♪化粧水や乳液、ボディケアまで、14アイテムをさっそくチェックしてみて!
@cosme編集部 | 39,922 view
夏の乾燥対策に!メイクの上から使える保湿アイテム5選

夏の乾燥対策に!メイクの上から使える保湿アイテム5選

冬の乾燥から肌を守るためにできること、それはメイクの上からもしっかり保湿することです!今回はメイクの上から保湿できるケアアイテムを種類別に紹介し、おすすめアイテムもまとめました♪
sunsun | 69,960 view
【目元ケア】シワやたるみ対策におすすめの高評価アイクリーム9選

【目元ケア】シワやたるみ対策におすすめの高評価アイクリーム9選

年齢とともに、シワやたるみが気になってくる目元。最近では、そのような目元の悩みに特化したアイテムが多数発売されています。今回は、シワ・たるみの悩み別に、@cosmeで高評価のアイクリームを9個ご紹介します。これからの目元ケアの参考にしてみてください。
@cosme編集部 | 16,096 view
おすすめメディカルクリーム7選★人気の理由をクチコミでチェック

おすすめメディカルクリーム7選★人気の理由をクチコミでチェック

こっくりとした濃厚な使用感でボディを保湿するメディカルクリーム。毎年乾燥シーズンに買い足しているという方も多いようです。そこで、こちらではおすすめのメディカルクリームを、人気の理由がわかるクチコミと合わせてご紹介していきます。
@cosme編集部 | 9,731 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

@cosme編集部 @cosme編集部