バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ママ&キッズ ハンドクリーム
- メーカー
- ナチュラルサイエンス
- ブランド名
- ママ&キッズ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 商品説明
- ママや子どもの手荒れを防ぐ大人気ハンドクリーム。荒れやすい手肌のために開発された低刺激ハンドクリームです。肌の内側からのうるおいアップ、角層内のバリア機能サポート、肌表面のプロテクトと、3方向から働きかけます。1日に何度でもつけたくなる、ベタつかない使い心地。ぜひお子さんといっしょにお使いください。
関連商品ママ&キッズ ハンドクリーム
クチコミママ&キッズ ハンドクリーム
ママ&キッズ ハンドクリームについてのクチコミをピックアップ!
きゆぅさん
36歳 / アトピー
クチコミ投稿 83件
真っ白なクリームで固くもなく柔らかくもないテクスチャーです。塗った後はべとつかずさらさらになるのですぐに別の作業をしたい時に良いと思います。刺激もなく全体的に良いのですが高価な点が少し残念です、
2011/10/4 22:37:14
続きを読む
たけにゃんこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 410件
塗ったまま赤ちゃんを触ってもいいとのことで購入しました。柔らかいテクスチャーで、ぶちゅっと出しすぎてしまいます…笑すぐに肌に馴染むところはいいのですが、頻繁に手を洗う私には潤いが物足りないです。もう買うことは無いな。
2013/12/16 16:09:14
続きを読む
hirori.さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 3640件

ナチュラルサイエンスのDM今回のサンプルはママアンドキッズのハンドクリームでした何本もリピして買ってるハンドクリーム。アトピーの娘と使ってます。こっくりしっとり。大好きなハンドクリームです。私の推しキャラのくまのがっこうコラボのが好きだった。
2022/12/11 16:18:55
続きを読む
とわこちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 117件
嫌なにおいもないですし、のびもいいし、べたべたしないので使いやすいです。
2020/5/18 13:23:52
続きを読む
*mau*さん認証済
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 93件
子供に触れるのに安心かなーと思い購入。うーん…毎日の哺乳瓶洗いなどで荒れ気味の私の手には潤いが足りませんでした。それなのにベタつくー…つけた後はスマホ触れません。高かったな…(笑)今は肘や膝、踵などに使ってます。
2015/1/14 21:47:07
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ママ&キッズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

