こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ウォッシュホワイト(旧)
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
お肌にマイルドなセルロースカプセルが、くすみの原因ともなる古い角質や汚れを無理なく取り除く洗顔料。各種保湿成分とグリチルリチン酸ジカリウムが、お肌のうるおいを守って、すこやかに整えます。
無油分・無香料・無着色
関連商品ウォッシュホワイト(旧)
クチコミウォッシュホワイト(旧)
ウォッシュホワイト(旧)についてのクチコミをピックアップ!
haru-3さん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 28件
みなさんが言うとおり確かに泡立ちはすごいです。洗った後はさっぱりです。脂分もちゃんととれる感じです。私はいつも泡立てネットをつかうですが、最後までしっかり泡で洗うことができます。洗った後、即化粧水をつけないとピリピリ刺激がありちょっと顔が痛くなりました。ただ顔が腫れるまでにはならなかったので最後まで使用しました。
2006/1/9 16:10:20
続きを読む
アボちゃん☆さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 46件
化粧水などもオルビスを使っています。この洗顔フォームはスクラブが入っているのがどうも合わないです(ToT)つっぱってしまうしのも困りもの。でも、後できちんと保湿すれば気になるほどではないです☆ただ、オルビス自体がすごい好きやし、これも洗い上がりさっぱりなのでこれからも使うかもですo(^-^)o
2004/8/24 16:38:27
続きを読む
はちみつミントさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 364件
あわ立ちがよく、洗顔しやすかったです。泡で洗える位あわ立つので肌にも優しい感じがしました。スクラブは皆さんおっしゃる様にあまり感じませんでした。美白効果はあまり判りませんが洗浄力も○でした。
2005/5/12 21:46:11
続きを読む
糸吉さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆ホワィトニングシリィズLを愛用してるょヽ(ゝc_,・*)ノスクラブゎただのカプセルなので、ょく泡立てると消ぇるので、ォルビスで頂ぃた泡立てネットを使って洗ってぃます♪サッパリするし、ょく落ちる(’∀’+)多少突っ張り感を感じる事もぁるけど、洗った後ゎ早めにケァしてぃるので、ぁまり気になぃかな(*´σー`)o…
2005/12/22 08:15:22
続きを読む
●きみどり●さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 385件
なめらかなテクスチャで、ネットを使って泡立てると少量でも結構しっかりとした泡が立ちます。洗い上がりはさっぱり、刺激も感じませんでした。でも、個人的にはクリアウォッシュの方が、細かいスクラブ等爽快感があって好きかなー。好感はありますが、リピするなら自分にはクリアシリーズの方が合っているかも。
2005/11/30 16:52:42
続きを読む
