こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ウォッシュホワイト(旧)
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
お肌にマイルドなセルロースカプセルが、くすみの原因ともなる古い角質や汚れを無理なく取り除く洗顔料。各種保湿成分とグリチルリチン酸ジカリウムが、お肌のうるおいを守って、すこやかに整えます。
無油分・無香料・無着色
関連商品ウォッシュホワイト(旧)
クチコミウォッシュホワイト(旧)
ウォッシュホワイト(旧)についてのクチコミをピックアップ!
おりびんさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件
美白効果を期待して購入しました。が。。。肌にのせるとピリピリしました。ホワイトニング製品ってこんなもん??ってなんとか1本使いきりましたが思ったほどの効果もでず+値段も納得いかなかったのでリピしてません。
2005/8/16 20:26:38
続きを読む
はやちさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件
オルビスの基礎は全て使いましたが、結局、このホワイトニングシリーズに落ち着きました☆最初は、しみが気になって使ってたんですが、使用感が私にピッタリなので何回もリピしてます♪ファンケルの泡立てボールを使うとすっごく泡立つし、使ってて気持ちいいのでやめられません…
2005/12/25 22:59:12
続きを読む
チキンチキンチキンさん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 127件
シリーズで使ってました。なんとなく二本ぐらいは使っちゃったかな。でも、特になんの効果も感じませんでした…残念ながら。低刺激で肌荒れなどもしなかったですけど。これにいたっては詰め替えもできないですんよね!?あったらごめんなさい。洗顔料のわりにお値段そこそこするしリピはしません。
2005/10/1 06:56:02
続きを読む
Nancy☆☆さん
13歳 / 混合肌
クチコミ投稿 85件
シリーズで使いました☆効果ゎぁったとおもいます!肌白いねっていゎれるょうになったしでも高かったのでりぴゎしませんでした
2005/9/25 20:46:20
続きを読む
SHIN-KIさん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 158件
三年程前に色々沢山まとめて購入。ライン使いでホワイトニング効果も全く感じられなかった為リピなし。これを使う時はエッセンスとローション、モイスチャ併用。夏前だったと思います。暖かい季節用ですね。
2006/2/20 19:40:16
続きを読む
